冬稽古3連発

週末からまた寒波がやってきましたが、

2DsS2nzaRovbMXg1359373262_1359373461.jpg

この方々には関係なさそうです。。

tqCyxu76jCMEqoH1359373603_1359373694.jpg

まずは準備運動の追いかけっこ

IMG_9549.jpg


IMG_9541.jpg


IMG_9550.jpg

そしてワンプロするとこんな怖い顔になっちゃいます^^

IMG_9620.jpg

そんなに雪がスキなのならと日曜日、急きょ夕方から北上し、お隣シティの千屋スキー場まで

行ってみたものの・・・

IMG_9630.jpg

そんなに雪が積もってませんでした(T。T)残念!

そして一夜明け、月曜朝

IMG_9665.jpg


IMG_9664.jpg

庭でもそこそこ積ってしまいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

今年のパンジーちゃんやビオラちゃんは雪に埋まってしまい、やっとこさ雪が解けたと

思えばまた積り・・・とかなり厳しい越冬となっています。。

今週は節分ですが、ソレリュンヌ地方の春はまだ遠いのかな~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冬稽古 中々の仕上がりと見た!

アッシュはろっきーに全敗中なもんで

日曜日は絡まず 勝てそうなチョ~小さなお友達と仲良くなって

ラブラブなワンプロをしていました!(男の子だよ!)

こんな事ではソレちゃんが来た時に体力で負けてしまうわ(汗)

白銀の中のワンプロも迫力あって良いだろうな~

ワンコも飼い主さんも怪我の無いように気をつけたいものです

                               アッシュ 母

あはは!!リュンヌちゃ~ん!!
せっかくのお嬢が・・・ティラノサウルスに・・・(;^ω^)
ソレちゃんはちょっとお笑いに見えちゃうのは何故?(笑)
ろっきーも最近、ランの常連さんの方々のブログに登場しているのですが
吹き出しそうな顔ばっかりです(^◇^;)
良い子のろっきーちゃんのイメージが・・・
バウワウさんに2泊してからというもの、犬格が変わってきたかも・・・(笑)
でも、冬稽古で鍛えているふたりには勝てそうにはありません。(*^^*ゞ

いいなぁ、いいなぁ~、
多頭飼いすると、こんなワンプロもみれるんですよねぇ♪
怖い顔もカワイイ!

我が家もビオラ&パンジーちゃんいますよ。
2週間前の雪で、かなり積もっちゃってたけど、
今はまた元気です!
植物って強いですよね、特に
ビオラ&パンジーは強い気がします。
春が待ち遠しいですね。

凄い顔!!

ソレちゃんもリュンヌちゃんも凄い顔してるぞ~~~!!
ワンプロも楽しいんだよね~~~
そちらも雪が降るんですね。
うみさん地方は2日間晴れたらすっかり雪が消えました。
今週末また降りそうですけどね。
「冬は必ず春となる」ですが、まだ先ですね。

アッシュ君は永遠のライバルじゃなきゃ!

え~!アッシュ君ろっきーちゃんに全敗とは(*。*)!!
そんなに強くなってるの!?
そりゃ今度ろっきーちゃんにうちのタッグが襲い掛からなきゃ~!
ちいさなお友達ができちゃったんですね^^
でもアッシュ君オレッちのことも忘れるなよ~とソレイユが言っとりますので
アッシュ君浮気しちゃやーよ(笑)

ぶんぶんさんその女凶暴につき・・・

黒い毛と白い歯がすごく好対照で目立ってるでしょ^^;
確かに恐竜かも(笑)
2泊して犬格が変わったというろっきーちゃんがどんな悪い子ちゃんになってるか
すごく楽しみなんだけど~♪アッシュ君が太刀打ちできないならソレちゃんだけだと
心もとないので我が家のタッグで挑戦させていただくぜっ!待ってろろっきー!
最終兵器☆ココにゃん先生も登場か!?

エレママさん1匹お貸ししましょうか?

クロネコ男子にクール宅急便でお願いしようかしら(笑)
エレちゃんって小さい頃からいい子だったんですよね~?
うちは・・・想像してください☆小学校高学年の男の子が2人いる家庭を・・・
その2人が毎日家の中でプロレスしてる風景を・・・
どんどん肝っ玉母ちゃん化していきますよ~(笑)

海パパさん降るんです!

ぶんぶんさんちより北に位置するソレリュンヌシティは雪がよく降りますが
降っても大したことないです^^
海パパさんと同じ県のルータンルージュさんは寒い地方はそれなりの備えをしてあるから
思ったより寒くないよ~!とおっしゃいますがそういうもんですか?
我が家は借家ですが典型的な日本家屋なので結構底冷えしますが・・・
今日も庭に出たいアピールをされましたが庭は雪解けでベチャベチャなので
勘弁してもらいました^^;

こんばんは!
うちもパンジーとビオラがぁ…(涙)枯れてはないので 春には一気に成長!と
期待しているのですが… 今年はこちらも雪が多いです(T_T)
わたくしは リュンヌちゃんの雪にも負けない白い歯がまぶしいです。
ついでに 毎日寝ていることちゃんばかりを見ているので 若さもまぶしいわぁ(笑)

ことはは家もですか!

我が家の種から育てたパンジーちゃんはまだ葉が4枚のまま・・・成長が止まってます^^; 春になると一気に成長!それ我が家も期待ですね☆
まだね、2歳になったばかりだから老いってものが実感湧かないんですが、いつかは来るんですよね。。。でも悲しいかな同じお誕生日だからほぼ同時期に2匹とも老いていくってのはさみしいですね(T。T)老老介護になってしまわないように体力つけとかなきゃ!と早すぎる心配をしてますが、ダイエットしてくれないと絶対持ち上げられそうにありません^^;