実はわたくし・・・

先週から病気をする前にやっていたパートを再開しました☆

と下書き保存したつもりがアップされてしまってたうっかり母ちゃん^^;

ここからが追加です~

久々に仕事に戻ると顔ぶれもすこーし変わってました。

1年経つってこういうこと?と思うのが仕事の忘れっぷり。。

あと以前からいた人の名前さえ忘れてたし^^;

どうだったっけかな~?これなんだったけかな~?と記憶をたどりながら

おぼつかない私・・・これって老化??

車の運転ができないので本数の少ないバスでの通勤

以前はお昼に帰ってごはんを食べれるくらいの距離なんですが

さすがに歩いて片道6キロは無理なので再開後はお弁当持参で行ってます

幸いパパさんが最近夕方もしくは夜からの勤務が多いのでワンズたちは

ほぼお留守番なしで入れ替わりでどちらかがいるので

いたずらも今のところ大丈夫♪

とはいえ少し不自由な思いをさせてしまうのでその分、帰ってからやお休みの日は

う~んと遊ぶようにしています

体調を見ながらの勤務ですが、稼いだ分君たちのごはんやおやつが充実すると

いうことで勘弁してください(>。<)!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうなんですかぁー(´∀`*)
ゆっくり無理をしないようにしてくださいね!

あらあら(*。*)

途中まで書いて下書き保存したつもりがアップされちゃったわ^^;
ぶんぶんさんそうなんです!
まだまだ試験運転中ですがぼちぼち頑張りまーす☆

ソレリュンヌさん、おめでとうございます(^v^)
良かったですね。
お仕事をまた始められる事が出来て嬉しいです。
お体を大切にしながら、頑張って下さいね。
って、まだ記事が途中なんですね^^

はたらけぇー!!

おひさっす!

しっかり働いて、
高梁市に税金払ってあげてねー!
まだ、うちのオヤジ市民なんで(笑)

何はともあれ、復帰おめでとうです。

ももmamaさんありがとうございます^^

最初の1週間は気が張っていましたが、1年経つを結構忘れてるもんで^^;
今教えてもらいつつ、思いだしながらやってます^^
社会人になってこんなに長く家にいてなにもしなかったことは初めてだったので
改めて働き出すと大変だけど気分転換にもなりますね♪

ぼんびーさん残念!

そんなたくさん税金納めるほど働かなさそうです(笑)
ぼんびーパパさんのお役にたてそうにないわ~
扶養内でのお小遣い程度ですよ~^^
でもずっと家にいるより気分転換にもなります♪

はじめましてです。

コメント入れさせていただくには初めてですが、
いつもぶんぶんさんのブログを拝見させて頂きながら
ソレちゃんとリュンヌちゃんも拝見してました。
お仕事再開されたんですね。
頑張ってくださいね。
また、お邪魔させていただきます。

ナイスファイトッ!

ソレさんお仕事を始めたのですね。
体の調子が良い証拠ですね(*^_^*)
まだ見ぬリュンヌ嬢に赤ちゃんができて扶養者数が増えるしね♪
うまうま代を稼いでください、おかーちゃん(笑)


海パパ様ありがとうございます^^

コメントありがとうございます☆私のぶんぶんさんのブログで海パパさんのコメントを
拝見してるので初めての気がしません^^
社会人になってこんなに長く家にいたこと自体初めてだったのですっかりプヨプヨに
なってしまいました~(´-ω-`;)ゞポリポリ
お仕事をするのも気分転換になりますし、お金も少しですが稼いでウチの子たちに
貢がせていただこうと思ってます(笑)
私の海パパさんのブログにお邪魔させていただきます!
これからもよろしくお願いします^^♪

梅ママさんがんばりまする^^

ちょうど発病して1年もこの間経ちましたし、ここ半年近く体調も落ち着いているので
エイッ!と仕事を再開しました^^
今日も週明け張り切って仕事に行ったのですが、やるべき仕事が午前中でおわってしまい
お昼から休みになってしまいました~(T。T)
まぁ特別半休ということでワンコおやつでも作ろっかなぁ♪
ウマウマ代と合わせ、リュンヌの交配・出産費用捻出に向けコツコツ貯金に励みます^^;
その前に夏前に車の車検が待ってるわ~(´ヘ`;)とほほ・・