幸運の知らせ?

ぷぅらぶばにばにのaneさんから川崎大師さんのくず餅と甘酒を

いただきました^^♪

IMG_8981.jpg

このくず餅、とても有名なお店のもののようで・・・

関東の方は川崎大師 山門前 住吉と言えばおわかりなんでしょうか^^

IMG_8982.jpg

箱の中に川崎大師の散歩道と住吉さんのパンフレットが一緒に入っていたのですが

母ちゃんある一点に釘付けになりました!

IMG_8983.jpg


白と黒の犬?

母ちゃん、ここで振り返る。

IMG_7615.jpg

この方たちは煩悩だらけの母ちゃんを守り、幸福に導く犬なのかしらん♪

と何事もプラス思考に考えるあたくし^^;

ちょっと幸せな気分になった私って単純?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
aneしゃんおいしゅうございました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う…うちにも白と黒がいる!!と
つられて嬉しくなってしまいました♪
幸運を呼ぶラブになるのか!?
宝くじみよーっと(*^^*)

うちには白しかいない・・・(ノД`)
黒をうちに迎えれば・・・幸福を呼んでくれるのか・・・
おっとと!私には多頭はまだ無理でございました(^_^;)
あーーー!!
ソレちゃんとリュンヌちゃんとお山の散歩の時、ふたりに導かれるかも!
滝のあたりがもしかしたら・・・。
うんうん!きっとそこに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

幸せ!幸せ!
そこに白黒いるだけで
すでに幸せ!

間違いない!幸福へ導いてくれてます!
最高ですね。



食べる事しか頭に無かったのでパンフレット読んだ事ありましぇんでしたヽ(`^´)ノ
美味しそうに盛りましたね♡
地元離れてから無性に食べたくなる~

+思考最高↗↗

うちには黒黒コンビしかいません・・・。
あっ、だから宝くじに外れたの?(:_;)
でも、幸福には導いてくれると信じています。
そばにいてくるだけでも、幸せですからね^^

それにしても、美味しそう♪
ソレリュンヌさん、私とも何か交換しましょう。
神戸の美味しいものを送っちゃいますよ^^

スノウさんちの宝くじの結果は・・

どうだったのでしょう??うちは20枚買いましたが600円のバックでした(T。T)
アリルクちゃんも白黒コンビ☆今年はいいことがあると思いましょう!

ぶんぶんさん今度探してみますよ^^

そっかぁ滝にね!神様でもあらわれてアナタが落としたのは金の斧か銀の斧か?なーんて!そりゃ森永製菓だ(爆)
きっとソレイユとリュンヌが見つけてくれるのは野生動物さんのウンチョスあたりのような気がします~^^;

junkon-xさんそうですよね~!

確かに!ほんと毎日『コラ~!』と怒ってばかりですが居てくれる幸せ☆忘れちゃいけませんよね^^
とは言え、今日もペットボトルをどうよ?と見せびらかすソレイユと私のブーツを咥えたリュンヌ・・・毎日にぎやかな我が家です(笑)

ane様おいしくいただきました^^

我が家の幸せをよぶはずの白黒ワンコ姉弟は毎日アホないたずらはかりで笑いは提供してくれてますが^^;今年は期待しときましょう!
昨日の残りを今日おやつにいただきます!ごちそうさまでしたん♪

ももmamaさんうちも!

600円のあたりでした^^;
是非にも1等☆当てて夢の生活(あくまでも運だのみ)をしてみたいわぁ♪
今年もママさん買わなきゃ当たんないですよね(笑)
なになにおいしいものを交換ですか?いいですね~♪
神戸っておいしいスイーツがたくさんありそうでソレイユに負けずに私もジュルジュル
してきます(笑)

まさに狛犬!!

前にソレさんが倒れた時も確かソレちゃんとリュンヌちゃんが異変に気づいたんですよね。
2人は正に、ソレさんを守り幸福へ導いてくれる狛犬ちゃんなのでは!?

こういう関東版のくず餅を見たことないファンシー君が、
aneちゃんがくれたくず餅みて驚いてたんですよ!
むこうは、わらび餅なのかな。くずもあるけど三角カットじゃないのですよ。
ちくわぶにも驚いてたなー。

それにしてもくず餅、あー思い出して口の中が美味しい気分(笑)

梅ママさん今日のおやつに・・・

くず餅の残りをいただきましたワン^^
そうかぁ!気づいてないけどすでに私のお守りワンなのかしら??
母ちゃんピンチの際はヒーロー登場☆となるか楽しみです^^
くず餅、たしかに西日本はめずらしいのかな?私も知ってるけど
よく食べるのはわらび餅でした。
ファンシーパパは関西だから滋賀、京都などおいしいわらび餅がありそうですもんね♪
私は京都の清水の文の助茶屋のわらび餅が大好きです☆