果てしなきワンプロ

本日はランでの様子 ソレイユ編です^^

DLsSqCD807dCROM1357568569_1357568639.jpg

ろっきーちゃんと待ち合わせたラン、今日もいらっしゃいましたよん♪

ソレイユのだーいすきなイケメン君が

KrA2mk9QTceRix11357568753_1357568807.jpg

ここ数回、アッシュ君とランで会うとずーっとずーっと2匹で無言のワンプロを

しています^^;

IMG_8752.jpg

服も脱げそうな勢いです^^;

IMG_8741.jpg


wcBrbn4sfl25Mh81357569750_1357569878.jpg


CUdGS2J8JVduWot1357569983_1357570066.jpg

あれ?ソレイユどこ行った?と見失っても

アッシュ君を見つければほぼ100%ソレイユがそばにいる(笑)

かなりのストーカーぶりです--;

IMG_8788.jpg

イケメン貴公子アッシュ君はお上品に水を飲みますが・・・

うちの坊っちゃんは

uG6A5Fu9SzESP8j1357570619_1357570686.jpg

いやいやそれはワイルド過ぎるだろ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

母ちゃん恥ずかしいわっ!

でもお尻の渦巻きが萌え~ おサルさんみたいです(笑)

昨日コメントくださったアッシュお姉さんによると

この日アッシュ君は爆睡だったようで^^;

うちのソレイユも同じく、帰りの車の中では爆睡、さらにウチについても

車から降りようともしませんでした。。。

さらにアッシュ君がすごい技を披露してくれました☆

題して『アッシュ君、リュンヌをお散歩させる!』

E6JaEWYSRbwrbr11357629974_1357630237.jpg

そして動画がこちら☆
[広告] VPS


かわゆいのう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

散歩させてるというよりは振り回されてましたね(笑)
仲良しなんですね~楽しそう♪
いつかポーラも一緒にランランしたいですv-10

おしりのうずまき、萌え萌えですよね~。
胸にもありますよね?うずまき。

ソレちゃんおしりの穴がちっちゃい。
前からず~っと気になってるんですが、
ぱとは誰と比べても大きいような気がします。4センチぐらいあるかんじ。
なのにんこちゃんは1回で出しきらなくて、お散歩中に2~3回に分けて出るんです。
便秘?そんなとこまでおかあさんに似なくていいですよってカンジ。笑

ほんと、ソレちゃんとアッシュ君のワンプロは静かにエンドレス(笑)
ふたりの様子を陰から見ていたのか、ソレちゃんたちが帰ってから
ろっきーもアッシュ君に手をかけてワンプロを挑んでました(笑)
ソレちゃんのバケツ飲み!ワイルドだったよ~~(≧∇≦*)
帰り際のリュンヌ嬢とアッシュ君、面白かったね!
あのままふたりで猛ダッシュで柴ちゃんを追いかけてたし(笑)
楽しい時間をほんとありがとうございました~♪

アッシュくんの水飲みからフリ・・・。
バケツで水飲み・・・ワイルド過ぎておかし過ぎぃ~。(爆)

そして、お散歩犬・・・これまたウケるぅ~~。(笑)

今回の記事・・・ツボにはまっちゃいました。

ハマりすぎて、これ以上コメントできねぇ~。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あはは^^カオルさんそうでーす!

アッシュ君を振り回すリュンヌです^^;
ソレイユとアッシュ君は・・・アッシュ君嫌がってないかな~と
心配なくらいソレイユのほうがLOVEv-238なんです(笑)
私もカオルさんとポーラちゃんに会ってみたーいv-10

ぱとちゃん胸も巻き巻き?

ぱとちゃんの胸の渦ってどんなんでしょう??お尻と同じ感じでしょうか?
うちのソレイユのはソフトクリームの先っぽって感じですよ(笑)
お尻の穴ってやっぱ違うんでしょうかね~^^
ソレイユとリュンヌはウンチョスの大きさ(特に太さ)が違うのですぐ区別がつきます(笑)ぱとちゃんは分けてする派?うちは一気派ですが、たまにウンチ袋で取りきれないボリュームだったりします^^;

ろっきーちゃんごめんね☆

ろっきーちゃんのマブダチのアッシュ君をとって~
バウワウさんに行くともうストーカーだよね~!
静か~にでも激しく遊んでる(笑)
ろっきーちゃんあのあとアッシュ君とワンプロしたんだね!
すごいなぁアッシュ君の体力^^;
ソレイユのバケツの水のがぶ飲みってやっぱウチの庭でやってることが
そのままでてしまうあたりがホントお恥ずかしい(>。<)
日ごろからちゃんとしつけないとと反省しとります^^;

ルイーズパパ・ママさんお恥ずかしい・・・

ワイルドというのはよく言い過ぎですよね^^;
夏に庭で水やりするのにバケツを置いてたら覚えてしまいました。。
先日は雪を食べれることも覚えてしまいました(T。T)
もうちょいいい子ちゃんにすることを覚えてほしいんですが・・・
アッシュ君のお散歩かわいいでしょ?リュンヌが走りだしてもアッシュ君がんばって
リードを離さずについていってる姿がこれまたかわいい!

ソレちゃんとアッシュが
立ち上がってる写真
2人共、迫力ありますねぇ(´∀`☆)

やっぱり水は
漢はバケツ飲みッスよ(´∀`;)
アッシュなんか水飲むトキ
横からダラダラ出ちゃうし…笑
こんな奴ですがまた遊んでネ☆
また覗きにきますねー♪

アッシュ君も豪快飲み?

え~(@。@)!!漢はバケツ飲みっすか(笑)
アッシュ君も横からだらだらこぼします?
うちも男子チームがすごいんです。。
ソレイユはこぼしまくりですし、ココにゃんはひげが水に浸かって
ビタビタ^^; まともなのはリュンヌだけです
こちらこそまた遊んでくださいね☆
よろしくお願いします^^♪