掃除もしないで牡蠣パーチー

あらやだもう大晦日!?

掃除したか~?正月準備したか~?(ドリフ風)

え?なんのことですか^^;

とりあえず、貯めに貯めてた不燃ごみやガラクタごみを

市のクリーンセンターに持っていった!

掃除は・・・日々の掃除と同じ感じ?でやったとしましょう。。

正月準備? 買い物としめ縄は飾りました^^

あとは聞かないで~!

そんな今年の残すとこ今日だけなのに

我が家は昨日夜お泊まり牡蠣パーチー♪

IMG_7805.jpg

お隣のご主人さんが作ったコテージで、ご主人さんと娘さん(飲むお父さんの運転手という説も^^)、

それから東京から来られていたクライマーさん2人組と静岡から来られていたクライマーご夫婦と

我が家の8人プラス3ワンズ

IMG_7806.jpg


IMG_7812.jpg


000123.jpg

こちらのコテージのワンコ連れの宿泊第1号にさせていただきました♪

クライマーさん達とも知らない世界のお話をいっぱい聞けて

うちの暴れん坊&いやしん坊どもにやさしく接していただき

おこぼれなんかもいただいちゃって楽しい一夜でした☆

またこちらのお泊まり体験談は明日以降書いていきたいと思います^^

000124.jpg

今年もあと10時間半ほど・・・

私のつたないブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。

そしてまた明日からもよろしくお願いします!

それではよいお年を☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご挨拶・・・。

掃除しないで??
いいなぁ・・・。

我家は今やっと終わりましたよ、大掃除。
これから高梁に帰省します!
初売りでイズミか天満屋でニアミスするかも(笑)

では、今年1年ありがとうございました。
ソレリュンヌ姉さん一家にとって来年もよい一年でありますように!

よいお年を!

大掃除・・・ふだんからフツウに掃除していれば
大掃除なんてしなくても・・・。

まぁ、大掃除より牡蠣パーチーでしょ。
ビールにサイコーの一品。
かなり盛り上がったみたいですね。

そして、今年1年お世話になり、
楽しいブログを拝見することができました。
来年も、今年以上の福が来ます事を祈ってます。
それでは、良いお年を。

ぼんびーさんよいお年を!

おぉぼんびーさんはちゃんと大掃除されたんですね^^
さっすが~♪私はもう諦め、昼寝をしてごろごろTVを見てもうお正月
モードです(笑)
高梁帰ってくるんですね!どこかで遭遇できるかも!?
わくわく^^
ぼんびーさん来年もよろしくお願いします★

私なんて、日頃の掃除もままならないので、
ちゃんといつもお掃除されているだけで、
エライですよ^^
いいですね、仲間に入りたかった・・・。
ここがワンコもお泊り出来るようになったら、
絶対にももと行きたいと思いますので、
一緒に牡蠣パーチーしましょう♪
今年は仲良くして下さり、本当にありがとうございました。
来年は絶対にお会いしたいです。
来年も、どうぞよろしくお願いします。(^O^)/

ルイーズパパ・ママさん今年もお世話になりました☆

そうですよね~普段してたら大掃除なんて!
普段してる・・・う~ん^^;してると思うけど・・・自信なし(笑)
昨日は大人8人で10キロの牡蠣をほぼ食べつくしました♪
おいしく楽しく大満足♪お正月は特に旅行も行く予定もないので
近所でプチ旅行気分を味わえました^^
ルイーズちゃんご一家のみなさん来年もよい年でありますように
そしてよろしくお願いしますね~!

ももmamaさんちゃんとは言い過ぎです(笑)

私の性格みたいにアバウトな掃除です(笑)
昨日お隣のご主人さんが私のブログを読んでくださっていて
ワンコのにおいの話、食べるものも関係するってそうだと思うよ~!と言ってくださいました^^
みなさんにも可愛がってもらって3匹とも普段はごはんが済むとひと暴れ後、すぐ寝だすのに遅くまで起きていて楽しかったみたいです^^その代わり帰ってきたらずっと寝てましたが(笑)今度是非一緒に遊びましょうね!

おお!なんだか楽しそうですね~~!!!
うちもお泊まりに行きたいで~す!!
こんな美味しそうで楽しい時間、掃除なんかしてられませんよ!

ソレリュンヌさん、今年はありがとうございましたm(_ _)m
野乃ちゃん繋がりで知り合えて♪
ソレちゃんリュンヌちゃんココちゃんに会えて幸せじゃ~!
岡山に住んでいてくれてありがとう(≧∇≦*)
来年もい~っぱい一緒に遊んでな~~!!
よろしゅうたのまぁよ~(笑)

ぶんぶんさんこちらこそ!

よろしゅうたのまぁよ~です(笑)
ほんと野乃ママさんのブログを通して同じ岡山のラブ飼いの方と
お知り合いになれてう~ん幸せv-238
ぶんぶんさん今度是非こちらにも来てくださいね☆
昨晩はうちの子たちはコテージの周りを夜勝手にお散歩してました^^;
来年もよろしくです!!

良いお年を

大掃除!?
ないない。
なんにもしてないぽくぽく家。
あ~、らくちん。おせちも無し。ふんふふ~ん。
明日の朝、お雑煮作るだけで~す。
あ、でも今晩おはぎ作りました。おとうさんの要望で。汗。
今年はお友達になってもらってうれしかったです!
また明日からもブログ更新楽しみにしていま~す。

いい大晦日ですねぇ!
掃除なんて 心が片付いていればそれでいいんです(笑)
ソレリュンヌさんって ホントにおおらかで ホッとします(*^_^*)
四国の瀬戸内で牡蠣食べたこと思い出します(*^_^*)
ソレリュンヌさんところは 実家と文化が似ていて
懐かしいです(*^_^*)でも帰省しない わたしです(^^ゞ

よいお年をお迎えくださいm(__)m

ぱとこさんもう新年に~!

TVで除夜の鐘をききながら寝てしまった私^^;
明けましておめでとうございます♪
お正月のおせちは実家から貰って済ませた我が家(笑)
寝起きでテンション低い私の横では腹へった~!とパパさんが
訴えてますがこうして返コメを書いてまーす(笑)
そろそろコタツから抜け出してごはんの準備をしなきゃいけないわ!
主婦にもお正月がほしい私です(T。T)
今年もぱとこさんどうぞよろしくお願いします★

ことははさんおめでとうございます^^

心が片付く・・・なんてご名言!!
ことははさんおおらかなのではなく大雑把、いい加減なだけですよ(笑)
今回牡蠣パーチーをご一緒した方は関東の方だったので1年分の牡蠣食べた!と
おっしゃってましたが我が家は『いえいえそんなんじゃ我が家はもう5年分くらい
今年だけでもう食べてます^^;』ですわ~ハハハ
ことははさんのご実家のほうでも牡蠣食べるんですね~やっぱ瀬戸内はあちこち
産地なんですね^^
ことははさん今度帰省の折は岡山にもお立ちよりください!
ぶんぶんさんと私が待ってマース!!