雪やこんこん♪

000119.jpg


000120.jpg

そんな本日、朝から雪です。。

IMG_7648.jpg

ゆ~きやこんこん♪

IMG_7654.jpg

あられやこんこん♪

IMG_7683.jpg

降っても降ってもまだ降りやまぬ♪

IMG_7720.jpg


IMG_7656.jpg

犬は喜び庭駆け回る♪

IMG_7701.jpg


000121.jpg

なんじゃそりゃΣ( ̄ロ ̄lll)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
さすが ソレリュンヌさんち!サルまで来てくれるんですね(笑)
今年は日本海側の雪がすごいようで…
お車は気を付けてくださいね。

雪にはしゃぎ
こたつで丸まる
私の子どもの頃と同じです(^u^)

そのお猿さんたちはお近くにいるんですかっ!
いいなぁ。
いい雰囲気の所ですね^^
凄いわ、ソレちゃん達。
歌の通りに今日も演技が出来てエライわ・・・
と思っていたら、最後は本当はネコでしたね。
だまされちゃった(笑)

ことははさんドキっとします^^;

夜中にお隣の屋根の上をミシミシ・・・猫かしら?でもこのあたりだと猿?と
ドキドキします^^;
我が家は日本海と瀬戸内海の真ん中あたりにありますが、どちらかというと
北より?いつもより雪の降るのも早くて寒いです(>。<)
お正月には日本海側に雪遊びに行ってきますので安全運転(といってもパパさん運転ですが)で行ってきます★

ももmamaさんいます^^;

道を走っていると横の山にポツンと座ってたり(笑)
うちはいいですが、農家さんなどは猿にイノシシに大変だと思います^^;
雪の中っていつもとテンションが違うんですよ^^
とってもはしゃいで雪だ!ってわかるんだなぁと見ていてほほえましいです
でもあんな冷たい雪の中ではだしで転げまわっているくせに家に入ると
コタツ直行なんですよね~(笑)
犬の着ぐるみをきた猫かも!?

Re: 鍵コメの方へ

> 今年は大変お世話になりました☆
> 来年もどうぞぶっ飛びトリオをよろしくお願いします^^
> よいお年を~♪