犬も走る!

師走といいますが、犬走というのもあるんでしょうか?

昨日はお届物が多く我が家の番頭ワンコチームは配達の方の

お出迎えに大わらわでした(笑)

まずひとつめ

福太郎君の保護をされてるあやあやさんとJさんからお菓子とおやつ

000118.jpg

もう袋をあける時からオスワリしてお待ちかねです^^;

2つめはコルクマット

000117.jpg

先日ヤフオクで80枚を購入したのですが、これがよかった♪

ワンコにも優しいだろうけど私も歩きやすいワン♪

そこで追加でまた80枚購入、これで玄関からずっと廊下部分はカバーできました^^♪

そして3つ目は

IMG_7615.jpg

がっちゃんママさんにお願いしていた服です

IMG_7611.jpg

今回は2匹は柄が違います。

リュンヌはパンダちゃんのおもちゃ大好きだからパンダ柄

ソレイユは車柄です

000116.jpg

んも~!かわいいっ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

と写真を撮りながら親バカぶりを発揮しております。。

がっちゃんママさん宅は、今日がっちゃんの妹の梅子ちゃんが来るんですよね♪

その準備にお忙しい中こんなかわいいお洋服を作っていただきありがとうございます★

とブログを更新しながら・・・

ぜんぜん年末の掃除がはかどってないソレリュンヌ家でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやーんe-350
ぶーぶー(車)柄って子供服みたいでかわいーっ♡♡♡
リュンヌ嬢は大好きなおもちゃの『パンダ』柄をチョイスって♡♡♡

いいねーいいねー♪
似合ってるよー(^◇^)

がっちゃんの妹が『梅子』ちゃんなのね^m^
妹ちゃんもチョコって書いてあった様な??
チョコ色の梅子ちゃんもハイパーなのかしらん(笑)

実は旦那ね、チョコラブに目が無いのよん。
目がたまらんらしい♡

ソレちゃんも、リュンヌちゃんも似合っているよ。
うちの子って、可愛くてほれぼれしちゃいますよね。
ああっ良かった、私だけが親バカじゃなくて(笑)
あっでも、本当にカワイイですよ♪
私は明日までが仕事なので、終ったら
大掃除をするかもです^^
うちは6億円が当たったら、ソレちゃん達に
ドドーンとおもちゃもおやつも送る予定ですよ(笑)

aneさん親バカ全開です(笑)

ぶーぶー柄かわいいでしょv-238背中の生地だけコレ!とお願いしていたら
おなか部分を紺色、まわりのテープ部分を黄色のがちょママチョイスで作っていただきました♪ リュンヌもかわいいパンダ柄でとっても素敵☆女の子らしくみえます♪
がっちゃんの妹チョコラブ梅子ちゃんもどこかの梅子ちゃんと同じくハイパーギャルになるのかしら~(笑)
我が家はこれでもしチョコが増えたら写真が難しそうで手に負えません^^;

ももmamaさんありがとうございます^^

どこのおうちも親バカです(笑)うちの子一番♪ってね^^
チクチクの才能がない私はいつもかわいいお洋服を作ってくださるがっちゃんママさんには
頭があがりません^^;
6億円!なにやらルイーズパパさんがイニシャルT.Kさんらしいですね~
しし座にT.K・・・う~ん強敵が出現だわっ!
でも私も先日当たった(ぶつかった)から2度めの当たりを期待です(笑)
ママさん当たったら待ってますよ~!!