呼んでもないのに集合

本日はクリスマスイブです^^

でもパパさん仕事だし~ 

先に母子だけでクリスマスをしましょうか♪と

ワンコクリスマスケーキを作りました^^

すると・・・

000108.jpg

めざといわね~^^;

かぼちゃをつぶしてケーキの周りをコーティングして

りんご、キウイ、いちごを上に飾って

000110.jpg

このアバウトさが私らしいわけだ(笑)

000109.jpg

写真を撮ってるとぞくぞくと集合が始まります。。

オスワリしてもらう気マンマン

000111.jpg


000112.jpg


000113.jpg

あと半分残ってるからまた明日~☆

そして今日、もう間に合わないな ̄Д ̄ =3 ハァ

とあきらめていた母ちゃんにうれしいお知らせメールが!

ワンズのために注文していたクリスマスプレゼントの発送連絡です♪

明日はクリスマス

パパサンタが選んでくれたプレゼントが届きますよ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそうな、ケーキ^^
私にも食べさせて欲しいっ!
みんなパクパク食べてくれて、嬉しいですね♪

そして、ついにクリスマスプレゼントが!
どんなものなのでしょうか。
なんだか、楽しみ^^
うちは、考えたわりにたいしたものじゃないので、
また今度、いいものを買うたろうね♪
と、またもやももにアマアマな発言をついつい(笑)

なるホロねぇ(~o~)
カボチャで回りをコーティングですか☆
カボチャなら硬めなのでワタスみたいなドロドロケーキになりませんね( ..)φメモメモ

フルーツもたくさん乗っかって豪華だわーん♡
スポンジは焼いたのですか??

お~。
かぼちゃ!赤、黄、緑で華やかデザインですねっ。
今度挑戦いたします~。今度っていつ?笑
ママさんお目目どうですか?
わんことの散歩は突然足元にポールとか現れるので危険ですよね~。
私は昨日何も無いところで一人でこけましたが。

メリ~、クリスマ~ス!!

すんげ~、美味しそう・・・イヤゼッタイにウマい。
こんだけ豪華なケーキを見せられたら
呼んでなくても集合しますよ。
㋸パパも呼んでなくても行きたいのですが事情があり欠席させてください。
でも、㋸パパの分も残しておいてくださいネ~!!(笑)

プレゼント・・・ワクワク、ドキドキ、ソワソワ。
あっ、ワンズじゃなくて、渡す側のソレリュンヌさんが・・・ですよ。(笑)

ももmamaさんあっという間でした(笑)

どこもあまあまですね(笑)きっとここ2,3日ごはんやおやつが豪華じゃない?と
不思議がってるかも~^^
ワンコも年末年始食っちゃ寝で太っちゃうかも!?
プレゼント届きましたよ♪今日ブログアップしますね☆

aneさんバージョンとかなり変わっちゃいました^^;

最初はサツマイモでと思ってたんですが、色があまりよくなくてかぼちゃにしました(笑)
今回ケーキミックスでスポンジを焼いたので大きくて食べきりサイズでないのでヨーグルトを塗ると翌日どうかな~と思ったので食べる時トッピングで使用☆
最近ソレリュンヌ地方産直でキウイがたくさん出回ってるので最近はおやつにもごはんにもよく使ってます^^

ぱとこさんこそ大丈夫?

足なんともありませんか?私はますます赤紫になってまいりました^^;
うぅなんて最悪なクリスマス。。。今朝もこそこそゴミ捨てに行ってきました(笑)
ケーキに使ったかぼちゃ、ホントは冬至の日に使おうと思ってたのにクリスマスケーキに
化けてしまいました♪こんど?いついつ~?ぱとちゃんもうすぐだよ~(笑)

ルイーズパパさんかぼちゃが甘かったですよ^^

お砂糖加えなくても十分甘いケーキが出来上がりました^^♪
ケーキ?おっしいなぁ・・・残りも今日3匹のおなかの中に入っちゃいましたよ(笑)
我が家はワンコ用だけでなく今日、人間用も節約で手作りでした。
うふふ、、、明日もケーキの残りをフォークでがっつり大人食いだぁ♪