母ちゃんDV被害!?

土曜日ワンズを温泉に連れていく最中の出来事です。

途中の高速道のパーキングでおしっこをさせようと休憩をとってました。

パパさんがリュンヌとココにゃん、私はソレイユを連れてね^^

長距離移動の時困るのがリュンヌのデリケートさ。。。

彼女はなかなかお外でおしっこ&ウンチョスをしてくれません(>。<)

この時もリュンヌだけまだで、ウロウロしてたんですよね~

私はというと、最近ソレイユがあまり引っ張り癖がでなくなり

ちゃんと横をリードをたるませても歩けるようになってきました♪

リュンヌのおトイレ待ちの間、ソレちゃんに話しかけながら

ルンルンウオーク♪をしていたその時!

石のモニュメントちっくなものが何本かあったのでその間をクイっと曲がると

そこには鉄棒みたいなポールがあったのです(@。@)ww

ガーン!母ちゃんの目の下の頬骨あたりにその棒が・・・

い、痛いっ!頬も痛いが鼻の付け根あたりもジンジン響くし涙がポロン(T。T)

うずくまる私の横でソレイユはしょんぼり気味

ソレちゃんは悪くないんだよ~!!

みるみるうちに頬が腫れ、目の周りが青あざになってしまいました(´_`。)グスン

左ほおが腫れて視界が悪いです。。。

000104.jpg


そして、そんな顔で買い物してる最中、店員さんに物をある場所を聞いてたら

顔をジロジロ見られてしまいましたo(TヘTo) くぅ

それをパパさんに話すと、

『オレがDVしたみたいでヤダわぁ~、あの人かわいそうとか思われてるんじゃない?』とか

言うしさ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

000105.jpg

と優しいソレイユが慰めてくれるのかと思いきや!

000106.jpg


000107.jpg

優しい息子ちゃんがさらに母ちゃんのルームシューズを破壊してくれました(T。T)

先日買った年末ジャンボ、どうせ当たるるならそっちのほうがよかったじょー(TωT)ウルウル

いや!まだまだ!ここで当たった(ぶつかった)から宝くじも当たらないかな~??

神様!こんな顔でクリスマスを過ごすかわいそうな私に6億円を☆☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか?
本当に痛そうじゃないですか。
だけど、目にキズがつかなくて、良かったです。

私、ソレリュンヌさんの事を心配してるんですよ。
心配しているんですけどね・・・
だけど、6億円は我が家のものだと思いますよ。
なんとなく(笑)

えー((T_T))
ソレリュンヌさん 大丈夫 ・・・(;´Д`)
めっちゃ痛そう

はやく治りますように!

あした福太郎に渡してきます~(^o^)

ソレリュンヌさん一家 素敵なX'mas~!!

それだけ青くなってたらかなりの衝撃だったでしょ(/_;)

パパさんが疑いの目で見られてしまよね^m^

ウチのチビ達も大型犬の衝突で顔に傷が出来た時は幼稚園から虐待の心配されるんじゃないかってドキドキしちゃうし笑

青たんが消えるまで厚化粧ですね^^;お大事にm(__)m

ももmamaさーん(T。T)

昨日よりさらに今日腫れてます(>。<)
こんなお岩さんな私・・・ああ最悪ですぅ
年末ジャンボ!ももmamaさんのおうちにも我が家にも両方幸運がきますように☆
宝くじの過去当選者さんアンケートで当選者ってしし座の人が多いんですって~!
ママさんとパパさんしし座かしら~??

あやあやさんありがとー!

お岩さんな私・・・当分はずかしいので引きこもりです(T。T)
こんなかわいそうな私に今朝顔をみて『うわっ』とか言いやがった(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
あやあやさんにも福太郎にもよいクリスマスでありますように☆☆

ane様衝撃でした☆

鉄棒についてた雨粒なのか私の涙なのか・・・痛くて顔がぐしゃぐしゃでごじゃります( ´Д⊂ヽエーーン
こんな私をほっといてパパさんったら自分が周りにどうみられるか気にするなんて薄情もんだわっ!
今日はさらにひどくなって瞼の上まで腫れてきてボクサーみたいです・・・