通院デー

昨日は3カ月ぶりの通院デー☆

さむーい朝、パパさんに駅まで送ってもらって(と簡単に書きましたがソレリュンヌ家から

最寄り駅まで車で30分は優にかかる^^;)、そこから電車です

そして電車に乗ること45分、やっと倉敷駅に到着☆

ここから歩いて病院へ

昨日はすごくスムーズに診察も会計も薬もでて滞在時間約40分・・・

往復3時間はかかるのにあっけないもんです^^;

今回も特に問題もなく、次回3カ月後まで薬を飲みながら経過観察

めんどくさい通院だけど、ソレリュンヌシティからするとうーんと都会な

倉敷の街を歩けるのはとても気分転換になり楽しいです♪

昨日のお目当ては本屋さんでわんこごはんの本を探す、ペットショップでお犬様のおやつを買う、

それからあとはウロウロ散策

結局本屋さんによったものの、広すぎてどこにあるのかわかんなかった(T。T)

途中寄った輸入食品のお店でクリスマス用のワインでもと

思ったんだけど

IMG_7325.jpg

アルコールのダメな私には選べないさ~^^;

だもんで

IMG_7323.jpg


IMG_7324.jpg


Longue Dog とダックスフンドらしきワンコラベルのワインを柄だけで決め

買って帰りました(笑)やっぱパパさんに自分で選んでもらうほうがいいな^^;

あと3日でクリスマス☆

我が家のワンコ様方にもクリスマスプレゼントをオーダーしてるんですが・・・

まだとどきません(>。<)

もうそろそろ注文して3週間・・・間に合うかな??

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
お疲れ様です(*^_^*) そしてその後のお楽しみ(*^_^*)
倉敷、学生時代に行きました。大原美術館だったかな?
和洋折衷でステキな街並みですね(*^_^*)
芋派のわたしにも ぶどうのことはわかりません(笑)
町に出ると ついつい用もないし 割高なのはわかっていても
輸入食品店って必ず入ってしまう私です(^_^;)
うちも クリスマスプレゼント買いましたよー、って 喜びそうにないものです…

ことははさんクリスマス気分満喫です♪

住んでるところが田舎なもんで^^;買い物に行ってもクリスマスというよりは・・・
お正月準備のものが多く、昨日は倉敷に行ってクリスマスの雰囲気を楽しめました♪
ことははさん倉敷に来られたことがあるんですね~!私が通ってる病院はその美観地区の
近くです^^
ことははさんはいも派ですか~(笑)私は才能なしです(T。T)
輸入食品のお店って楽しいですよね♪ついつい買いそうになってしまう^^;
クリスマスプレゼントなんだろな~?喜びそうにないもの???
うちもウマウマでないので喜ばないだろなぁ。。

お体の経過が良いようで何よりです。
元気ハツラツなソレさんだから、ほんとそういうのビックリ。想像もつかないです。。

その袋はカルディだ!カルディだ!
私もしょっちゅう行くんです。コーヒーの試飲しに。じゃなかったコーヒー買いに(笑)
で、コーヒーだけじゃすまなくって結局ワインも買うんですよ。
ソレさんは甘党ですか?
あそこの杏仁豆腐は試されましたか?
あの箱型のデザートシリーズはなかなか美味しいですよ。

この間、ちょうど行ったばかりの倉敷だ^^
倉敷に行った時、ふと地図を見ると
ソレリュンヌさんのお家がある市と
そんなに離れていなかったので、
すぐ近くにこんな素敵な所があっていいなと
思っていたのです。
買物って楽しいですよね♪
私はももの物ばかり、買っちゃいますが(笑)
今日は楽しんで、下さいね(^O^)/
また雪でのデートのご様子、楽しみに待ってマース。

お疲れ様です♪
うちも最寄り駅までバスだと30分かかるの(-_-)
50年後に家の上にモノレールが走るって噂だけど^^;
随分先の話すぎて興味ナシ笑

ケーキとチキンは準備OK!
後はワイン♪ワイン♪
最近白がお気に入りなので、24日梅さん達との試合後に酒屋さん寄っていこう♪♪

岡山もぶどうは有名だから、美味しいワインあるんでしょうね♡
ソレリュンヌさんにはどうでもいい話だろうけど笑

梅ママさん元気ハツラツでーす!

うん!もう調子はいいんです^^♪元気すぎて今日もドッカーン☆☆やらかしまして
今私の顔がエライことになっとります(T。T)くわしくはまたブログに書きます^^;
もっと運動しなきゃいけないんだけどサボってばかりでどんどんL型化していってますわ~^^;
梅ママさんもこちらのお店ご愛用?コーヒーはもれなく試飲させていただきましたよん♪
でも杏仁豆腐は食べてなーい!今度行った時買ってみますねd(^^*)
私は甘党ってわけじゃなし・・・アッサリめな甘さ好きの中途半端甘党さんです(笑)

ももmamaさんまたいらしてくださいね☆

美観地区からすぐの病院なんですよ^^
美観地区は高校生の頃放課後、友達とウロウロしとりました(笑)
あの雰囲気とっても好きなんですよね♪
今度ももmamaさんがピザを食べてたお店も行ってみたいなぁ
お買いもの・・・そうなりますよね~^^;ついつい買うものはワンコグッズ
あ、今日ですね、雨の予報だったので急きょ延期になったんです
また次回一緒に行きましょうね~!

aneさんちも~?

いやいや田舎さ加減では負けない自信あり!そりゃもうすごいよ~(笑)
クリスマスの準備着々ですか??うちはパパさんが明日も仕事になってしまい
こうなりゃ母子家庭クリスマスだぁ!イブに向けてお買いものは済ませましたので
明日からガンバリまする!
ソレリュンヌの母方のジジ様とババ様は桃とマスカット農家でした^^
小さい頃から夏になると桃がどっさりやってくるので毎朝桃やブドウを食っとりましたが
今思えば贅沢なことで^^; 岡山はブドウもいっぱい作ってるからワイナリーがチラホラありますよ^^
今度aneさんにもお届けしますわ~♪