お散歩アレンジはやめて

最近ですね~うちの坊っちゃん嬢ちゃんのお散歩がどんどんワイルド化していってます。。

もちろんリードをつけたお散歩でそれはさせませんが、山の中とか、誰も来ない場所で

フリーにするとどんどん道から外れていくんですよね^^;

[広告] VPS


こんな感じで道を歩くより斜面を走り、沢に入ってね(; ̄д ̄)ハァ↓↓


IMG_7067.jpg


IMG_7083.jpg


IMG_7107.jpg

もうクリスマスも近いんですけどね~

IMG_0135.jpg


IMG_7134.jpg

ココにゃんも同行してますが、先週の雪、昨日までの雨のせいで水量が増えているので

もうビショビショ^^;

IMG_7196.jpg

でも渡れない沢や段差はパパさん抱っこ^^でクリア

IMG_7206.jpg

仲良しなようだけど・・・

IMG_7142.jpg


IMG_7145.jpg

どこに行ってもやるワンプロ。。。

IMG_7184.jpg

ちゃんと戻ってくるし、風来坊リュンヌ姉さんにはソレちゃんのお目付け役がついてるので

信頼はしてるんですが

どんどん野生化していってるお散歩(*´-ω-`)・・・フゥ

あのね、君たち勝手にアレンジしないでくれる?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スゴイ!スゴイ!!
本当に野生化している^^
ソレちゃん。
前にも言ったけど、本当にいつもコタツに入っているの?(笑)
元気ですね。
でも、ココにゃんが風邪を引いたりしないか心配になっちゃった。
うっ、ココにゃん。カワイイっ!
ココにゃんに会って、そのお声を聞いてみたいです(うっとり)

ワイルド~~~!
いつか わたしも ついていきたいです~~(`◇´)ゞ
わたしも 野生児仲間入りしたいっ!

なんて良い散歩道なんだー!!
うらやましすぎるー!!!
お嬢ちゃまの顔がアレ。だいじょうぶかな。お嫁いけるかな?ですけども(笑)
梅子ちゃんも風来坊なので、東京の秘境で離したら、初めは良かったけど場所に慣れてきたら呼び戻し無視して崖を登っちゃって大変でした。
秘境の地、クマとかイノシシとか猿もいるもんで、
一匹であまり遠くまで行ってほしくないのです。
ジジさまからNGくらったから、もう行けない(T_T)
うちにもお目付け役がいると良いのになー。

ももmamaさん大きな矛盾を感じるでしょ?

川も入れば雪にも飛び込む、でもコタツ大好き~♪ととっても極端な好みでして^^;
でも寒くてもプルプル震えることはないので大丈夫なんだとおもいます(笑)
ココにゃんはおデブさんなのでがっしり脂肪でガードしてるので元気おじいちゃんです♪
ママさん今度ココにゃんのフガフガ語を是非聞いてください^^

あやあやさんガイドします^^

どんどん道から外れて山登りになりますよ~(笑)
でも最近この調子でうちの前の川の崖もおりだして
川で泳いだりするのできっと車で走ってる方は
『えっ?川を犬が泳いでる!』と驚かれるのでは!?と
あきれてます^^;

梅ママさんお嫁にいけないです(T。T)

こんなブチャイク顔ばかりさらしていてはお婿さんも逃げてしまいます^^;
梅子ちゃんも風来坊なんだ!やっぱ似てるとこ多くて梅子ちゃんと会いたい欲望が
募ります(笑)
うちのあたりもイノシシ、サルなど出ますがたまに山の中でじっとして耳を
澄ましている時は気配を感じてるのかな~
ソレちゃんのほうが1時間だけ生まれた時間が遅いので弟なんだけど
弟のほうがしっかりモンで助かりますです^^;