予習の時間

今冬初めて雪が積もったので観音滝に遊びに行ったのは

昨日書きましたが、今日も続きますです、はい^^;...

IMG_6785.jpg

普段でも人にあったことがないこのスポット、雪の中行く物好きは

我が家くらいだ~ね(笑)

IMG_6759.jpg

雪だけでも十分だと思うけど、川の中もお約束なわけ^^;

IMG_6804.jpg

実はわたくし、ワンコと一緒に滝つぼで泳いでみたい♪と夏に一度チャレンジしましたが

冷たすぎて入れなかった(T。T)これからの季節は雪解け水も流れるわけだから

さらに冷たいことでしょう。。

IMG_6833.jpg

でもコイツは入る!

IMG_6857.jpg

人の手がほとんど入ってないような原生林のようなこの風景

ここどこですか?と聞きたくなってくる

IMG_6797.jpg

滝の横などすっごく急な斜面もどんどん登るし、君たちカモシカ!?と

聞きたいぞ母ちゃんは!

IMG_6805.jpg

でも楽しいんだろね~すっごい笑顔なんだなぁ・・・

IMG_6827.jpg


000000.jpg

ココにゃんも体高が低いからおなかが冷えて寒くないかと心配しましたが

ぜんぜんへちゃらそう。。雪のひげが生えてるみたい(笑)

ここでソレイユチヤホヤ週間第4日目、本日のソレちゃんのいいところは自己申告です

00078.jpg

うーんそうだねー(o´д`o)=3

ワイルドっていうか、野生児!?

クリスマス前の連休に大山に雪遊びに行く予定です☆

いい肩慣らし?予習ができてよかったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
雪がたくさん積ってるといいね☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソレちゃん。
本当にワイルド!
水の中に入っている姿を見て、震えちゃった(笑)
普段、こたつに入っているのに、この季節に水も入れるの?
ううっさぶぅー(笑)
ココにゃんの白いおひげも可愛すぎますっ(^◇^)
みんな楽しそうで羨ましい♪
大山、楽しんで来て下さいね^^

う〜わ〜さ〜む〜。ぶるぶる。
こたつとその川の水の温度差満点。

楽しそうですね!

水墨画の中に「犬」ってカンジ。

ももmamaさんおかしいでしょ(笑)

普段はコタツ犬なのに冷たい川に入るなんて!!
この次の日、調子づいたのかまたまたお散歩を勝手にアレンジして
川に飛び込み今度は本気で泳いでました^^;
寒い季節のシャンプーはなるだけ避けたいのに~(T。T)
大山だいぶ積ってるようです♪楽しみです~!

ぱとこさんホントだ!

水墨画の中の洋犬(笑)山の中で薄暗いのでこういうときブラックラブは写真が撮りにくくってただの黒い塊になってしまうんですよ~
普段はコタツでヌクヌクなくせにどうしてこの切り替えができるんでしょうね(笑)

ワオワオワオ!!!!!!!!
入ってる! 水の中(・_・;
なかなか やりますな~~~(`◇´)

元気な証拠!!! さすが!

お隣さんの秘密

え~。
お隣さんがすごい事になっている!笑

これはまさしく体重に関係する・・・汗

握力でカバーするとか?


リンクありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします~♪

あやあやさんも一緒にいかが?

滝でも川でも我が家のナビゲーターがワイルドな遊びをご案内しますよ~(笑)
この季節、シャンプーが大変だからやめてほしいんですけどね^^;
あんな冷たい水に入るなんてなにかの罰ゲームだわっ!

ぱとこさん指が太くなるそうです^^;

自分の体重を引っかけた指で持ち上げるわけですから指と関節が太くなるそうですよ~!
あと爪もボロボロになるから伸ばせないとか・・・
こんな雪の舞う季節がシーズンらしいので他県からもテントを張って年越しする愛好者の方々は恐るべし!です
昨日の収穫月、たしかにHPどこから読むのか困りました(笑)
今度パンを買いに行ってみますね☆