初雪です☆

昨晩から冷えるわねぇと思ってたら・・・

今朝は雪が舞い始めました。。。

今冬初雪です!

地元ニュースによると去年より10日早いとか・・・

普段は家の中でコタツ族になってるうちのテリー&ドリー姉弟(笑)も

外に行くと

IMG_6555.jpg


IMG_6584.jpg

IMG_6589.jpg

この調子でハッスルしまくりです^^

IMG_6613.jpg

気が付いたら一緒にいたというのがたぶんソレイユもリュンヌも思っていることなんでしょうが

ホント仲良しだなぁ(o^∇^o) とほほえましいです

でも!うちの中じゃぁ

IMG_0046.jpg

なソレイユ&リュンヌなのでした~^^;

ちょっとパパさんのiphone5で遊んでみました♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらも週末は冷え込みそうですじょ。
夏も嫌いだけど冬も嫌いだな<`~´>

ソレリュンヌさんちは雪遊びをさせる時って何か履かせてます?

こんばんは!
このアプリ 笑っていいともで見ました!
それちゃん おもしろすぎです(笑)
次はリュンヌちゃんもお願いしますっ!
「鹿をしゃぶること オオカミのごとし」?

ここって、ドッグランですか?
まさか、お家の近くにこんなにワンコが
楽しく遊べる場所があるんですか?
だったら、すごく羨ましいです。
いつも仲がいい、姉弟♪
ももにも、こんな風に遊べる子が一緒に暮らして
いたら、少しはラブらしくなったのかな^^

aneさん地方も

冬は寒いですもんね~(*。*)!!
こんな時『オレの季節だぜィ』とがぜん元気になるカイザしゃんなのでしょうか??
最近しょうが湯毎日飲んでるおかげ!?それともコタツに入ってるからか!?
足先が冷たくない私です^^

ことははさんリクエストにお答えして・・・

パパさんにリュンヌバージョンをお願いしてみます^^
リュンヌはフトンの上でも動かざること山の如しなのでかなり困ったちゃんです(笑)
鹿角がですね~かなり先っぽが丸くというか細くというか微妙に減ってます
すごく持ちがよくてお気に入りみたいで毎日ガジガジしてますよ~

ももmamaさん残念ながら・・・

ドッグランではないんです(T。T)
前にも書いたことがありますがロッククライミング小屋のある広場なんですが
一応キャンプもできるようになってます^^
でも週末しか人気がないので平日はもうランでガンガン走りまくれます♪
仲良し姉弟ですが、それぞれ足りないところは補い合って2匹で一人前って感じです(笑)