いただけない未来予想図

皆様ご心配と暖かいお言葉をいただいたパパさんですが、いまだ復活せず・・・

仕事を休んで療養中でございます^^; 

でも我が家のワンズは『やっほーい♪遊び相手の父ちゃんがいるや~!』と

ばかりに絡む絡む(笑)病人にも容赦なしです ̄Д ̄ =3 ハァ

元気いっぱいなので今日は近くの誰もこない広場で思う存分走り回ってもらったところ・・・

00072.png


00074.png


00073.png


00075.png

この時、母ちゃんの頭の中ではワンプロに吹っ飛ぶココにゃん

そしてワンプロに夢中でココにゃんのウンチョスを体につけたソレイユ&リュンヌと

どっちにしても頂けない未来予想図が展開されていたのでした( ̄▼ ̄|||)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だ…大丈夫だったのか気になります(笑)

パパさん本当に心配ですね。
早く良くなってくださいね☆お大事になさってください(^_-)-☆

でも3ワンズは大喜びなのでしょうね(笑)
その未来予想図・・・・う~~ん最低です(爆)

ドリフのコントみたいだ

ココにゃん隊長ったら、のん気ねぇ~も~(笑)
「うしろうしろー」って会場のチビッ子が言うやつ。
全員集合のコント思い出しちゃいました。

いーなー、思いっきり遊ばせたいなぁ~。
ウチは今、マブダチ・リアンちゃんがヒートの上に肉球大怪我というダブル出血にて、
梅子ちゃんの遊び相手募集ちうです。
運動不足でぶくぶく太ってます(-_-;)やばいよーうめこちゃーん

ココにゃん~!!出たいもんはしょうがね~よな~(^◇^;)
ココにゃんが巻き込まれなかったかも気になるところじゃけど
ソレちゃんの顔に笑わせてもらったよ~(≧∇≦*)
ワンプロってのはこの顔になるんだね(笑)
ソレちゃん、またお相手をよろしくね~!!!

あ~~~~。っと。声出た。

そして、ソレちゃん目がこぼれ落ちそう。

きゃあ、ココにゃーん(^◇^)
思わず、たくさんのココにゃん写真に大興奮の私(笑)
どっちに転んでも、怖い結果ですが・・・
みんな、大丈夫だったんですよね?

みんなが無事で 良かった…(爆)!!

スノウさん大丈夫です(笑)

かなーり危機一髪☆でしたが(笑)
ウンチョスお借りしました^^♪

ブー君さんありがとうございます^^;

その未来予想図は妄想で終わりました(爆)
もうリュンヌなんかピッタリひっついてずーっとそばで寝てます(笑)
結局今日もお休みで^^;早くよくなってもらわないとワンプロの相手が
大変なんです~(>。<)!!

梅ママさん今週ドリフのコント期待してます^^

ane家に一斗缶が御用意してありますので上からドーンとタライの代わりにお約束コント期待してますよ~(笑)
リアンちゃんダブル出血なんですね~(T。T)そりゃ曙カイザ太郎に出稽古で鍛えてもらってください^^

ぶんぶんさん焦りましたよ~^^;

うーんうーんと踏ん張ってる横でワンプロ始めるし^^;
もうし始めてるココにゃんを救うべきかとっさに悩みました(笑)
昨日はもう鬱憤ばらしのように弾けておりましたが
ウンチョスの代わりにイガイガの木の枝をソレイユがひっつけて
戻ってきました~バカーヾ(*д*)ノ゛

ぱとこさんこぼれませんでしたよん♪

落ちそうなソレちゃんの目!どんだけ見開いてるんだよって感じですよね^^;
いつも2匹でこの調子・・・大型犬だけあって迫力がすごいんで
知らない人が見たらヒエ~Σ(゜ロ゜;)!! と引かれてしまいますね(笑)

ももmamaさん御安心あれ!

みんな無事でしたよ~♪でもリュンヌが落ち葉の貯まった排水溝に飛び込み足が泥だらけで結局足を洗うはめに(笑)
久々登場のココにゃんにももmamaさんが喜んでくれてうれしいです^^♪

あやあやさんいつもの調子ですわぁ(笑)

庭でのワンプロ再現って感じ☆やれやれ^^;ですがきっとこんな大きいのを連れていると
周りの方には猛獣使いのように見えてるかも~!?