風邪で1回休み

0062.jpg

いくら寒がりな私でも家の中でダウンジャケットは着ませんが、寒い寒い!と

コタツに入ってダウンのパパさん^^;

0063.jpg

というわけでどうやら明日のお出かけは無理そうな予感・・・

だってウインターイルミネーションを見にいこう♪なんて言ってたんだもん

寒いのは厳禁のようです^^;

冷え性の私が今ひそかに勝ち誇った気持ちなのを父ちゃんは知るまいv( ̄∇ ̄)ニヤッ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おとうちゃまお風邪引いちゃったのですか(>_<)
これからインフルエンザが入ってくるから気をつけないとですね!!
・・・と言いながらまだ予防接種を受けていない。今月中に行かなきゃな(=_=)
ソレリュンヌしゃんもショウガで体を温めて、風邪うつらない様に気をつけて下さいね。おとうちゃまも温かくしてゆっくり休んで下さい☺

おとうちゃまとワンズのお世話で大変でしょうからコメ返しは結構ですよん。

パパさん、早く良くなって下さいね。
そして、また素敵な作品を見せて下さい。
ソレリュンヌさんも、うつらないように
気をつけて下さいね。

ソレちゃん、リュンヌちゃん。
パパを静かに寝させてあげないと、お出かけが
遠のいちゃうよー^^
今は胃腸炎が流行っています。
手洗い、うがいで予防しましょう♪

あらまあ!パパさん大丈夫ですかぁ??
寒いということは・・・これから熱が出るのかも。
パパさん、頑張ってくださいね~~!!!
ソレちゃんリュンヌちゃんに看病されれば早くよくなりますよね!!
パパさんの一大事なのに・・・
風邪でダウンとダウンジャケットをかけているのかと・・・
不謹慎にも一人でニヤッとしておりました(;^ω^) スミマセン!
お大事に~~!!!

パパさん、大丈夫ですか??
こたつで寝ないで、ちゃんとお布団で温かくして寝て下さいよ~^^;
お大事になさってくださいね!!

↓↓ソレイユくんの伊集院光、可愛すぎます\(~o~)/

aneさん私もまだでーす!

今年インフルエンザの予防接種受けてない^^;
結局今日も回復せず鼻をジュルジュルすすりあげております。。
明日朝病院だな、これは^^;

もも

ダウンにマスクで不審者なパパさんにワンズ警備隊がクンクン臭いでパパさん確認をしております^^;
胃腸炎流行ってますか!実は今日からおなかがピーヒャララな父ちゃん(T。T)
明日病院ですな!

ぶんぶんさんまたまた~!

ダウンジャケットとダウンを掛けてるって?あはは^^実はそうです(笑)
ソレちゃんとリュンヌはパパさんに甘えてばかりでお布団を奪ってしまい
全然役にたってません ̄Д ̄ =3 ハァ
早くよくなってもらわないといけません!それから移さないでね~(笑)

野乃ママさんありがとうございます☆

コタツで寝そうなパパさんをむりやりフトンで寝かせましたが
なんと!(@。@)!ダウンを着たまま寝てました^^;
野乃ちゃんは小さい頃から美人さんだったのにうちの子はどうして
お笑いの道にそれてしまったのか・・・