ろっきーちゃんあそぼ♪

連休最終日の昨日、とんがり頭ブラザーズのろっきー兄ちゃんと遊んでもらいました^^

0051.jpg

ろっきーちゃんもとんがり頭^^; 1歳年下のソレイユは弟を名乗らせていただきます☆

IMG_6151.jpg

午前中は小型犬の子が多かったのですが、徐々に大きい子が集結しだしました^^

IMG_6163.jpg

2回目の登場アイリッシュウルフハウンドのバルト君

バルト君登場なら百万力!遠慮もしなくっていいっか♪

リュンヌも一緒に遊んでもらいました

さらに

     0053.png

ウルフハウンド3ワン衆!! かなりレアな体験です(@。@)!!

IMG_6177.jpg

こちらもぐちゃぐちゃ・・・

IMG_6183.jpg

IMG_6283.jpg

オーストラリアンシェパード君はモンベルのリュックを装着!気になってたので

フムフムこういう感じなのね~と観察させていただきました

IMG_6305.jpg


IMG_6290.jpg

前回お友達になったアッシュ君も登場☆あぁクールな貴公子だわぁ

IMG_6316.jpg

こちらはヴィヴィちゃんまだパピーな女の子です

IMG_6130.jpg


IMG_6311.jpg


IMG_6410.jpg

スカーフでおしゃれさん♪

IMG_6406.jpg


IMG_6313.jpg


IMG_6351.jpg

ココにゃんは父ちゃん母ちゃんの後ろをストーカー

0052.jpg

IMG_6198.jpg

いったいどれだけいたんだろ^^; 撮りきれないぞ!

ワンコも人も大賑わいなドッグラン

こんなドッグランの近くに住んでるろっきーちゃんがうらやましくって仕方ないよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とんがり頭ブラザーズなんてっっ(笑)
とってもカワイイですね☆
それにしてもすごく珍しいワンコがたくさんですね!
大山のレト祭りとは違いますね(笑)面白そうです☆

↓二人とも、もうカフェなんて余裕で行かれますよ!!
とてもお利口です☆・・・・あぁ写真で写らないダメダメブライヤーがばれてしまって恥ずかしい私です(T_T)

ご連絡ありがとうございます~~~☆♪

おお!!ろっきーのいい顔の写真ありがとうございます(≧∇≦*)
楽しい時間でしたぁ!!
ほんと、犬種様々でたくさんのワンコたちでしたよね~!
あっちょとも言ってたんですけど、今度こっちのランに遊びに来られたら
ぜひとも我が家に寄ってくださいね~(^▽^*)
昨日はじいちゃん達にあゆちゃんを見てもらっていたので・・・
ワンコたちにびっくりするかなと声をかけれなかったのですが(^◇^;)
次回はぜひ!
牛窓にワンコオッケーなペンションもあるみたいで、ランチとかできないかな♪
また調べてみますね~♪

こんばんは!
こんなに大型犬やたくさんの犬種がいるって、
ドッグショーみたいですね(^◇^)
そちらは家も土地も広いから 大型犬が飼いやすいのかなぁ?
こちらでは見ることのないような大型犬がいっぱいで びっくりです!
↓ ピザ大好きなんで、うらやましいです!
こちらはドッグカフェはあるけど 犬がメインなんで
料理自体は今ひとつなんです(^_^;)
犬と入れるだけましなんでしょうけど…
あぁ 食べたいっ!

ああっ羨ましいです!
こんなにたくさんの大型犬を見ちゃうと興奮して
しまいますよ^^
とんがりブラザーズって、また可愛らしいお名前で。
ぶんぶんさんが書かれていますが、今度牛窓のペンション
に行こうかと思っております。
牛窓とそこのランが遠いのか近いのか、よく分かって
いないのですが、お会い出来たらいいな^^

ブー君のようにはいきません^^;

前の記事のことですが、あれはたまたま他のワンちゃんもいなくて静かにできましたが
ぶんぶんさんとランチの時はフックにつないでいたらもう他の子たちが前を通るたびに
反応してばかりでまだまだです^^;
ろっきーちゃんとはぶんぶんさんが似てる~!と言ってくださりお兄ちゃんができて
うれしいんです(*^ワ^*)

ぶんぶんさん行きたーい!

ワーイ!あゆちゃんにも会いたいですし、牛窓のランチも是非~v-238
ももmamaさんもコメントで牛窓のペンションに・・なんて書いていらっしゃるので
是非ももちゃんとも会えたら♪
でもどうしよう~うちの子たちのハチャメチャぶりにきっとドン引きされそう~^^;

ことははさん同感☆

ここのドッグランはいつも展示会並みです(笑)岡山でも比較的中心部に近いドッグランなどはチワワ、ダックス、プードルなど小型犬が多いのですが、ぶんぶんさんの行きつけの
ドッグランは岡山のベッドタウンと昔からのおうちが混じってる地域だと思うんですが
おうち自体がやっぱ街中より広くて大きいお宅が多いので大型犬率も高いのかもしれませんね^^ それと結構兵庫県の方もお見えのようですよ!
ドッグカフェと言われているお店って確かに料理は二の次ってところも多いかも~!
もっと海外みたいにお店のテラス部分とか道側に席があったりなどしたら選択肢も広がりますよね^^

ももmamaさんご一緒したいです[絵文字:v-238]

牛窓だとラハイナとかが有名なのかな~?もしや牡蠣も楽しめ、ももちゃんも喜ぶお宿ですか?(笑)牛窓からなら30分は言い過ぎかもしれませんが1時間以内では着ける距離だと
思います^^
とんがりブラザーズですが、今までいただいたコメントを分析するとどうも男の子率が高いような気がします・・ソレイユはぶんぶんさんに『とんがってる~!』とナデナデしてもらってうれしそうでした(笑)

後で犬辞典で詳しく調べないとだわ\(◎o◎)/
本当にドッグショーかしらと思うほどです。
↑そうですね。大型犬を沢山飼われるということは大きいおウチでないと・・・。

今、グレートピレニーズを飼う梅ママ邸を想像してみましたが、
リビングがあれですね。
人間のくつろぐところがなくなりますね。アハハ♪
再来週はsge・ane御殿へ行ってまいります。

梅ママさんそうでしょ~^^

グレピレちゃんもそうだけどウルフハウンドちゃんもどこで生活してるやら・・・
たぶん1匹でセミダブルは必要そうなデカさなんですけど^^;
お金と家と時間、体力がないとそんな超大型犬は無理ですわ(笑)
sge・ane家に行くんですね~!どんな御殿なのか???
あけぼのカイザ太郎君がいるから広いんだろなぁ^^

とんがりブラザーズ!

あれれ! ロッキーちゃん も とんがりブラザーズだったんだ!笑
こうやってドッグラン写真をみると福太郎もつれていってあげたいなぁ とおもいます

今日は 本当にどうもありがとうございました!! ソレリュンヌさんには いつもいつも本当に感謝です。あと夜中なので メールの返信しようとしましたが こちらで。

ダックスの件 知りませんでしたが なぜそんなにすぐ見つかるのだろう~~福太郎は いつママが現れてくれるのだろう~(TT)
でも福太郎は 本当に 可愛い いいこだから 本当に幸せになってもらいたい。ソレリュンヌさんたちみたいな優しい家庭に。

里親探しは なかなか難しいなっておもいます

blogの件は 大丈夫ですよ~~(^.^)

福太郎君も

この前お誘いしてたのがこれだったんですよ~!でもお泊まり中だったから残念(T.T)
また次機会があったら行こうね~♪ 服サイズ大丈夫か心配だわ~
実は我が家、いまだに玄関の福太郎毛布が片付けられずにいます^^;
また来るよね~って(笑)明日福太郎記事書きますね!

えーー!
福太郎の毛布…(TT)
ウルウル……

感激!!

いつでも待ってるよ♪

福太郎の別荘だからまた使ってやってね☆
その前に洗わなきゃいけないわーね^^;