石窯ピザでワン♪

いつもおでかけの時、ワンコ連れだと選択肢が少ないですよね~

ましてや大型犬、そして田舎な場合オッケーなお店自体が少ない・・・

こうしてなかなかワン連れごはんにお店に入る経験がなし

そして元気いっぱい暴れん坊でワンコも人も大好きな子だったら

どうでしょう^^; かなりのチャレンジです、はい・・・

でもそれじゃいけない!我が家はチャレンジを始めました!


そして土曜日牡蠣の買いだしに行く前、チャレンジ第一弾・石窯ピザのお店にいってきました♪

IMG_5932.jpg

場所は玉島にある『ぱんごーの』さんです

IMG_5916.jpg

駐車場には野良人山登山口とあります(笑)

なんと3週連続登山!? いやいや今回は79歩です^^

IMG_5920.jpg

登山道をあがると

IMG_5938.jpg

到着~♪ こちらのお店、野良人工房のオーナーさんの手作りのお店

春から秋にかけてはオープンなテラス席、冬はテラス席にビニールカーテンとだるまストーブで

暖かな席でランチをいただけます^^

IMG_5962.jpg

石窯が熱するまで時間がかかるのでちょっと見学させていただきました

IMG_5952.jpg

IMG_5950.jpg

IMG_5955.jpg

石窯で焼いたパンも販売しています

0045.jpg

はいはいそれじゃ席につきましょうかね^^

0046.jpg

奥さんが焼けたので取りにきてくださーい!と声をかけてくださり

石窯の前でピザ待機 1枚が2人分です

IMG_5999.jpg


0047.jpg


0048.jpg

IMG_6012.jpg

天然酵母の石窯ピザはとってもフカフカおいしかったです~♪

まだまだいけそうな感じ

0049.jpg


0050.jpg


IMG_6052.jpg

ドキドキのストーブ前でもいい子にできたリュンヌ嬢

IMG_6028.jpg

デザートのシフォンケーキもフッカフカで絶品☆


選挙カーが近くを通り、そのせいで近所のワンコが反応し

ソレイユ&リュンヌもつられて吠えてしまいましたが、

ほぼ初めてのワン連れランチデビューは空いてたこともあり

合格点をあげられる出来でした^^♪

この調子でどんどん練習しようね!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
お尻もかわいい鬼さんがお出迎えしてくれますよ☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁ~♡じゅるじゅるじゅるぅ~e-274
石窯欲しくて3~4日前に検索してました(゜-゜)
手が出るお値段じゃないですけどね¥¥¥やっぱりトースターとは違うんだろうな☺

あんな風に見つめられたらあげないワケないですよねー^m^
ピザの耳あげたでしょ笑!?

ピザーーー!!
おいしそ~~~~う\(//∇//)\

こんな美味しそうなピザを目の前にして
お利口にしていたソレちゃんリュンヌちゃん♪
立派だっヽ(´▽`)/

こんばんわ~

牡蠣にあうワインはフランスのシャブリだそうです
長女が言うっとりました
辛口の白だそうです

ピザおいしそうです
毎日 そんなにおいしいもの見たら
困っちゃう
明日はピザか~笑

岡山で今お気に入りのピザ屋さんは
ハンプティダンプティのお隣のパルパスタさんの二階の
パルフィオーレでーす。安くておいしいですよ
ワインも豊富です

今日はありがとうございました~(≧∇≦*)
楽しい一日でした♪

こんな素敵な石窯ピザのお店があったんですね!
ソレちゃんもリュンヌちゃんもおりこうさんだわ~!!
いろんな所に連れて行ってあげたいですね(^▽^*)
また、いいところがあったら教えてくださいね~!!

美味しそうなピザですね♪
うちも時々、ごはんに連れだしては練習して
おりますが、まだまだ良い子への道は遠いです(笑)
それに比べて、ソレイユくんもリュンヌちゃんも
おりこうさんですね^^
ぶんぶんさんのブログで拝見しましたが、ランが
楽しそうで羨ましかったです。
機会があったら、ぜひ御一緒させて下さいね(^◇^)

↑ワイン辛口白。( ..)φメモメモ(笑)

大型犬の入れるゆったりスペースのレストランて本当に少ないですね。
梅ママシティでも調べてみると、駐車場もなく狭い店内のところばかりです。
私もなるべくなら屋外でゆったり食事したほうが楽なんですけれど・・・。

天然酵母パンってちょっと硬めだったりしますが、石釜ピザはふんわりなんですね♪
石釜って、本当に美味しいですよね♪
犬連れで行ける所があるなんて、羨ましいです!!
2人ともおりこうさんでしたね。
その分ならどこへでも連れていけそうじゃないですか♪スバラシイっす♪
あれ・・・・ココにゃん監督はいづこへ・・・(笑)

aneさん鋭い!

はい。。。ピザの耳あげました^^;だって~ウルウルの目で見つめられたら
父ちゃん母ちゃんともに弱いんですもん(笑)
オーナーさんは最初はトレーナーだったのに石窯前で最後はTシャツになってましたよ~
きっとすごく熱いんでしょうね
aneさん宅に石窯ができたら招待してくださいな~^^

ポンドママさんテーブルクロスが・・・

ソレイユのよだれでベチョベチョになってましたぁ^^;
大型ワンコはお隣のテーブルが近いと狭くてちょっときついなぁと
思いますがこの日はお隣席も空いていたのでゆったりスペースで
いただけてとっても満足なランチでした♪

コタロウママさんありがとうございます☆

今度牡蠣の時には参考にさせていただきます!
コタロウママさんの今日はピザなんでしょうか(笑)
パルフィオーレさん!下中野のですよね?
パルパスタさんは行ったことありますがそちらはまだです
今度機会があれば寄ってみたいです^^
コタロウママさんもいいとこあったら是非教えてください☆

ぶんぶんさんこちらこそ!

昨日は大賑わいでうちの子どこ?と探さないといけないくらいワンコも人もいっぱいで
楽しかったです^^
ランチの時ココにゃんがうるさくしてすみませんでした(T。T)
いつもあの調子で底なしな胃袋で困ってます^^;
でも昨日帰ってきて一番元気なのはココにゃんでしたが(笑)
こちらこそまたいいお店があったらご一緒させてください♪

ももちゃんいい子そうですけど・・・

えぇ~!ももちゃんすごーくおとなしくいい子にできそうなイメージなんですけど^^;
きっとももmamaさんが求めるレベルが高いのでは(笑)
昨日はみんなハッスルしまくりでいっぱい遊んだので雨の今日も静かで助かってます
是非今度ご一緒させてください!でもうちの子たちのワンプロに引かないでくださいね~

おぉーっ!ワンズはついにカフェデビューしましたね。
借りてきた犬みたいで、いつものぶっ飛びはどこへやら・・・。(笑)
こんな感じだったら、どこでもOKですね。(^.^)

こういうピザは、サイコーに美味しいですよネ!
それとシフォンケーキに目がない㋸パパ。
こんなんじゃ、どこにも足らな~~い!(>_<)

梅ママさん同感!

ドッグカフェと言いながら小型ワンコを想定してるようなテーブルとテーブルの間の広さなどなど・・大型ワンコを飼わないと分かんないんでしょうね~その感覚の差というか・・・
大きい子だとやっぱ車移動は必須なので駐車場も重要ですよね!
今私車に乗れないので、小型犬ならキャリーバッグに入れてバスや電車も乗せてどこか
連れていけるのに大型犬だとそういうのもできなくってホント不条理だわ(T。T)と
悲しいです。。
天然酵母パンのお話、私が行く時はピザランチの日が多くてパンランチは食べたことが
ないのですが、買って帰ったパンは確かにおいしかった!オーナー曰く、小麦粉や卵に
酵母などこだわって作ってるそうでそこが違うんだよ~!とちょっと自慢げに答えてくれました(笑)

はいルイーズパパさん借りてきた○○でした^^;

先に疲れさせてから行きたかったのですが、意外や意外いい子ちゃんにできていて
助かりました(笑)
シフォンケーキ好きなルイーズパパさん!ほんとおいしかったんですよ~(>。<)!!
甘いものが苦手なパパさんが全然ボソボソして口に残る感じがしない!溶ける!と
ほめてました^^