なんにしよっかなぁ・・・

IMG_5881.jpg

タフィーズがさらに進化中・・・

少し中のスポンジがのぞいてきています^^;

IMG_5882.jpg

もう1年以上も使ってる首輪も結構古びてきました。。。

あと1カ月でクリスマス

今年のあんたたちのプレゼント何にしよっかなぁ

0022.jpg

リュンヌ嬢はブー君LOVEなのでそれが一番なわけね^^;

0023.jpg

どうせウマウマとかでしょ~?

実は母ちゃん今回は首輪にしようと思うのよ^^

アウトドアなうちのワンズには革は無理そうなので

ナイロン製なんだけどアリー&ルークちゃんが今使ってる

ネーム入りの首輪かビヨルキスにするか

迷い中 なんせソレイユったら首まわり50センチですから

これ素敵!と思ってもサイズがなかったり~

リュンヌは『ビヨルキスだとブー君とおそろだからそっち!』といいそうです^^;

0024.jpg

あらソレちゃんまだ迷い中?

クリスマスきちゃうよ~!

そして年が明けるとお誕生日とこれから毎月お誕生日が4月まで続く我が家なのでした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リュンヌちゃ~ん♥ なんだかめっきり女の子らしくなっちゃって~!
ビヨルキスならうちのろっきーともおそろいだよ~~(≧∇≦*)
ろっきーは黄色だよ~!!
ソレちゃん、悩んでいるうちにクリスマスもお誕生日もきちゃうよ~(笑)
しかし、ソレちゃん可愛いわ~♪
最近、うちのあっちょが「ソレちゃん可愛い~~」を連発してますよ(^▽^*)

ライオンだぁ~\(◎o◎)/

ソレ君・・・おもちゃボッソボソじゃないですか爆

でもそれだけたくさん遊んでくれた証拠だね☆

そうそう、みなさんオッサレーなカラーしてるから気にはなっているんだけど(>_<)
ほぇ~( ..)φメモメモ  ふむふむ( ..)φメモメモ
後で検索してみよう☆
でも本当はハーネスが良いんですけど^^;
ハーネス情報もお待ちしています!(カイザサイズ)

もう、クリスマスもすぐ来ちゃうよね。
ソレ君、新しい首輪かな?
首のサイズが50cmか~!?
流石大型犬。
うちの一番太いチョコの胴が33cmだよ~(笑)

プレゼント楽しみね。
おまけで、ウマウマも付いてくるといいねぇv-411

リュンヌちゃん、女子ですね~( ´艸`)
もぅ、ブーくんのお嫁になっちゃいな(笑)

ソレちゃんの半目のお顔(●´ω`●)
可愛いですね~♥
とろけそう(*´ω`*)

我が家もリード&首輪がボロボロなので、買い換えないとです(^_^;)

リュンヌちゃん、すっかり恋する乙女ね^^
ソレイユくんの考える、お顔がカワイイです。
本当にこういうお顔が上手だわ(笑)
私もビヨルキスが前から気になっています。
クリスマスか、うちの子に何をあげましょう♪
あっ、もしも宝くじがあたったら、
ドーンとプレゼントを送りますよ。
気長に待ってて下さいね(笑)

以前ビョルキスを買いました。
引っ張りすぎで縫い目ブチ切れました。
ハーフチョークのステンレスチェーン部分で首が真っ黒になるから
それも最近使わず、
ぱとこお手製のPPテープに柄テープたたきつけたハーフチョークを使用中。
安上がりです!
時々ミシンが「ウ~ン」って止まりますが・・・。
今のところ100均でトナカイ角のカチューシャを買ったのが
クリスマス準備です~。笑

まぁぁぁ❤
愛しのリュンヌ嬢にそんな風に行っていただいたらメロメロブライヤーオジサンはますます舞い上がってしまいますよ(>_<)
もうリュンヌちゃんに会うだけで、テンションマックスですから!!
悩んでいるソレイユくんのお顔カワイイです~☆
素敵なプレゼントになると良いですね♪

名前入りだと、周りからの注目度が違いますよ~(*^^*)/
そして、たしか自分サイズ に作って頂けたと思います♪(うろ覚えですが)
…でもビヨルキスへの憧れも有るんですけどね(*´艸`)

首輪なんてチョークチェーンとアウトドア仕様のやつ2個しか持ってないです。
オサレーなやつ、梅子にも買ってあげたいなぁ。。。
梅子はカメラが苦手なんですが、ソレくんはいつも、顔面どあっぷができて
芸人魂ですね~(*^_^*)
あれ、芸人じゃなかったかな・・・ソレくんごめんね。。。

あっちょちゃん彼女になってください☆

リュンヌが女の子らしくなったのでちょっぴりさみしがってるソレイユの彼女に是非あっちょちゃんなってやって~!!
いろんなもの貢ぐよ~!スリッパとか木の枝とかパパさんの臭いスニーカーとか・・・
あ?だめか~(笑)
ろっきーちゃんビヨルキスなのね~!うん!イエローって感じするv-238
今度オバちゃんに見せて~!!

ane家越えてますね。。。

ブログみましたよ~!あのブルーはソレイユがお気に入りでずっとハムハムしてるので
イエローより断然破壊度が高いんです(T。T)
カイザちゃんサイズってそれ。。。うちの子より難しいよねぇ^^;
今度ランに行った時みんなどんなのつけてるのかチェックしときます☆

ちゅうさんもうあと1か月ですよ(@。@)!!

あぁ今年もそんな季節が!と1年あっという間だわぁ・・・
チョコちゃんの胴囲が33!そりゃソレイユの鼻まわりくらいのような^^;
去年はホワイトクリスマスだったので今年はどうかな?
寒いのはヤダけど雪ってわくわくします^^♪

ポンドママさんたぶん・・・

ブー君に『こんな子だとは思わなかった!』とクーリングオフされてくると思います(笑)
イエローラブってまつ毛もイエローでトロケそうな顔にかわえ~v-10とチュッチュチュッチュと嫌がられながらもキスする母ちゃんです(笑)

ももmamaさん期待しときます!!

ももmamaさんもビヨルキス気になってましたか^^
結構大型犬飼ってらっしゃる方、ビヨルキスの子多いですよね~♪
リュンヌは1回目より2回目とどんどんヒートが来るたびに大人の女に
変身していきます^^ しっとり落ち着いた子になってくれるのはうれしいのですが
なんだか子供子供したところがなくなるのもさみしい・・・あぁ複雑な親心です(笑)
ももちゃんは何もらうのかな~??

ブー君だまされないで!!

あの日はホント猫かぶってました^^;たぶん猫の下にも猫を・・・
もうヒート期間中だったら・・・と想像すると我が家の富士子ちゃんが炸裂してたでしょう(笑)
ソレイユは情けない顔させるとホントウマい!さすが☆土下座侍ソレイユです^^

ぱとこさん手作りですって!

すごーい!なになにビヨルキスの縫い目がブチ切れたって?そりゃソレイユ間違いなしな予感^^; チェーンのチョークって確かにイエローの子だと毛が黒くなりますよね。。
うちも同じでした。
ぱとこさん器用ですよね~ミシンもがんばってるようで、どうか過労死させないでください!うちの掃除機も3匹のせいで過労死しそうです(笑)
うちもサンタの帽子買いましたよ~♪

スノウさんそうなんですね~!

なになに?注目度が違うとな!それは貴重な経験談をありがとうございます^^
色の組み合わせが無数にできちゃうからFREEDOMさんのがどこにもない1点物に
なるかな~と王道を行くべきか個性を出すべきか悩んでます^^;
サイズも自分サイズで作っていただけるならいいですよね♪

梅ママさん当たってます(笑)

芸のためなら~♪とソレイユは体を張ります!イエローのほうが撮りやすいんですよね^^;
リュンヌも同じく狙ってもなかなか真っ黒くろすけじゃない写真は貴重です
梅子ちゃーん!ママったら冬支度にってブーツやら買ってるわよ~!と告げ口しときます(笑)