雨の1日

IMG_5636.jpg

庭から見える山が昨日はこんな感じ

それが

IMG_5635.jpg

今日は雨で霧の中・・・

0010.jpg

IMG_5681.jpg

0008.jpg

0009.jpg

みなさん外にも出れずウチの中でまったりちう

ソレちゃん?鹿角大好きなのはいいんだけどさ、それ寝るときお布団の中まで

持ってこないでくれる?

母ちゃん昨日背中に刺さったぞぉ(T。T)。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日は晴れますように☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは!笑っちゃったよ~~!!
何にって? 鹿角が母ちゃんの背中に刺さったこと~~(笑)
痛かったでしょ~(;^ω^)
うちのろっきーも今日は暇~~~っをもてあましてたよ~~(~o~)
あゆさんと一緒に私はお昼寝をしてました(笑)
明日は晴れるよね♪
来週も晴れてほしいですね~~(≧∇≦*)

鍵コメの方へ☆

コメントありがとうございます^^♪
またご連絡させていただきますね☆

ぶんぶんさん晴れますよ~!

昨日はホント1日中降りましたから今日は回復してよかったです^^
鹿角ね、寝がえり打ったらグリッて刺さりましたが背中についた
十分すぎるお肉のおかげでヘッチャラな母ちゃんです(笑)
今度の日曜日週間天気予報では晴れでしたよ♪

鹿角、めちゃくちゃ気に入ってますね~♪♪(*^_^*)

梅ママシティはトカイナカなので、電車に揺られて数十分で高尾登山できるところなのですが、ソレリュンヌさんちも山が近いですね~。
霧!!!
霧の出る日は結構寒いのですか・・・!?

それにしても鹿角、お気に入り過ぎて布団にまで持ち込むとは!!!

梅ママさん結構頻発です^^;

霧ねぇ・・・川のそばだからしょうがないのかもしれないけど結構年中発生してモイスチャーなソレリュンヌ地方(笑)特に梅雨シーズンとこれから寒くなったらなったで雲海の下に
なってお日様が覗くのが10時ごろといった今日このごろです^^;
山ガールな梅ママさんなら垂涎の環境かも~!昨日もトレッキングのグループにたくさん会いましたよ^^
鹿角気に入りすぎて2本同時に咥えてソレちゃんはキバが生えてる謎の動物になってます爆)