部活動変更のお知らせ

川と山に囲まれたソレリュンヌ地方、朝お天気が良くても

霧が発生していてなかなか太陽が顔をだしません(T。T)。。

そして昨日から、晴れてるのに雨が降っていたり、またまた黒い雲に

覆われて雨がザーっと降ったりわけのわからんお天気が続いてます^^;

もうちょい寒くなったらこれは雪なんだろうな・・・

朝は3度くらいしかありません(>。<)

0001.jpg

そんな強がり言っちゃってるけど

0002.jpg

コタツからのぞくそのお尻と足は何~!

そろそろ水泳部からコタツ部に変更の季節かしら?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一緒にコタツに入りたいーーv-10
イチャイチャしたいーv-238

ソレちゃん、リュンヌちゃん~!おばちゃんもそのコタツに入りたいわ~~!!
リュンヌちゃんの足とソレちゃんのおちり可愛いわ~♪
この前の秘密のアジトの記事でソレリュンヌ家のコタツを見て
あっちょが「うちもコタツ出して~!」
「ろっきーもコタツ、オッケーにしてあげよ~!」って言ってました(笑)
今まで、コタツは和室にあってろっきーは入れなかったんです(^◇^;)
コタツ布団、毛まみれになります??  それが気になりまして・・・(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつワンコ増えてます

こんばんはー

皆さんのブログでは、こたつワンコがぞくぞくと増えてますねー
うちにはこたつありません!
テオもお外ワンコだし、こたつワンコの事は知りません(笑)

うちはこたつ置いてませんが、エアコン下にはデルタとファイズ。
寒い玄関・お風呂場にはカイザ。
カイザにはエアコンなんて迷惑なんだろうな(笑)
せっかく涼しい季節になったのにー!!(怒)なんて思ってるかも^^;

カオルさんすぐ寝ちゃいますよ~

コタツに入っていちゃいちゃしてるとすぐコテッと寝てしまうんですよね~^^;
イカンイカンと思いながら両方の魅力にやられてます(笑)

ろっきーちゃんも是非!

あっちょちゃんもコタツ~!と言ってますか^^
暖かくてすぐ寝ちゃうんですよね(笑)
コタツですが、どちらかと言うと敷物のほうが毛がつきやすいですね~
掛けふとんのほうは生地など毛布的なものでなければあまりつきませんよ^^
って掃除機かけててもコタツからどかない子がいるんですけど~^^;

鍵コメの方☆

コメントありがとうございます。またお返事させていただきますね^^♪

みなキュン・ママさん知らぬが仏ですよ^^;

テオちゃん知らないほうがいいかも~だってうちの子たちすっかり虜ですもん(笑)
おかしいなぁ・・・寒いのヘッチャラなはずなのになぁ・・・と見るたび矛盾を感じます^^;

さすがマウンテンドッグ♪

カイザちゃんは暑いの苦手だもんね~(>。<)!
あぁええ塩梅やわ~と思ってるのかしら??
うちも夏はエアコンの吹き出し口の下に陣取ってますよ(笑)