がちょコレ披露☆

がっちゃんママさんが先日秋冬バージョンのがちょコレをブログに

載せていらっしゃいましたが、

実はウチのソレイユとリュンヌにお願いしたお洋服でした~!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

がっちゃんママさんにアドバイスをいただきながらネットの生地屋さんで

ニット生地から選び、おなか部分だけ別の生地にして(これもママさんアドバイス)で

色をこんな感じで~とお願いして作っていただきました☆

背中部分は裏地がフリースっぽい素材であったかそう♪

1157.jpg

いやいやリュンヌは女の子だし赤がいいと思うのよ~^^;

1158.jpg

うんうん!そっちそっち!第一サイズが違うからね~(笑)

ほんとはブー君との大山デートでお披露目しようと思っていたのですが

当日あいにくの空模様・・・・

庭での披露となってしまいました(T。T)

1160.jpg

ちょっとモデル目線なソレイユ

1161.jpg


キャ~ンかわいい! お洋服も素敵だし~♪うちの子かわいい!

って親バカ丸出しですね^^;

IMG_4824.jpg

2匹だけなの?ってツッコまれそうなので^^;

1159.jpg

ココにゃんはバアちゃん手編みの残り糸で作った不可思議模様のニット

服を着るとお出かけと思ってるココにゃんは思いっきりテンションが

上がってしまいました・・・

ごめんよ~(T.T) 写真が撮りたかっただけなのよ。。。

家庭科の課題をほぼ母に任せていた私だから手作りは無理なのよ~^^;

がっちゃんママさん、またお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

う~ん♪ おされ~~(≧∇≦*)
美男美女☆姉弟じゃわ~~!!! おっと、ココにゃんもイケてますよ~!
ソレ君、ますます落ち着いた男子になってきた感じ~!
やっぱ、お兄ちゃんをしたからかなぁ(^▽^*)
ワイルドで優しい男子!サイコーじゃ~~♪
リュンヌ嬢も言うまでもなく、美しいよ~☆
はやく一緒に遊びたいじょ~!ってろっきーが言ってます(笑)
「ラブ族のラン祭り♪」 ぜひとも実現して、みんなでワラワラしましょうね~(*^^)v

おぉー素敵っす☆
冬らしいカウチン柄☆
そして不思議模様の手編みニット、ココにゃん君(笑)
器用な方ってホント尊敬しますm(__)m

素敵なお洋服、ワンプロでボロボロにしない様に^m^

ぶんぶんさん祭り開催しましょうね♪

ソレイユが落ち着いてるって?いやいやそんなことございませんよ~(笑)
相変わらずですが、福太郎を経験したので扱いやすく感じちゃうわ~^^
どちらも弟キャラと妹キャラだったので福ちゃん加入で少しは変わったのかな??
それはそうとラブ族ラン祭り♪、ろっきーちゃん雪ってどうかしら?
打ち合わせも兼ねて今月後半にバウワウさんにまた行きたいじょー!
ろっきーちゃんご一緒してね☆

aneさんありがとうございます~☆

がちょコレは素敵なのはモチのロンですが、ココにゃんのニットってまさにバアちゃんカラーでしょ~(笑)
ココにゃん太っちょすぎて通常ダックスの服だと絶対おなかがキツキツな気が・・・
ダックスなのに9.5キロってヤバイよね~^^;
がちょコレはお出かけ用にとっておきます!破いたら母ちゃん泣くわ~(T。T)。。

素敵~♪
ソレイユくんもリュンヌちゃんも良く似合っていますね。
なんか本当のモデル犬みたーい。
いいですね、羨ましいです^^
私も、寒くなってきたので、そろそろももに新しい
お洋服をと思っております。
それに、やっぱり私の愛すべきココにゃん♡
何を着てても似合うし、何も着てなくてもとっても
カワイイよ^^
私はココにゃんに会いたいですっ(^O^)

かわいい~(^ー^)
最近めっきり寒くなりましたよね!
風邪引かないようにしてくださいね~!

これはもしかして こないだ 言っていた 注文したらつくってくれるという例の…?
めっちゃ可愛いですね! 凄くいい感じ(*´∇`*)

こんばんは!
とってもよく似合ってますよ~(*^_^*)
少し丈が短いかな…
次回は2~3センチ伸ばしましょうか??

ココちゃん9キロですかぁ
うちのメメサクは10歳過ぎてから、食べても太らなくなってきました。
今3キロちょっとかな~

うちと同じサイズなら型紙あるので、残った生地で作れるんですけどね~

ももmamaさんお世辞でもうれしい母心・・

自分のものを我慢してわが子に・・・となっちゃうんですよね^^;
ココにゃんは体中に脂肪という名のお洋服を年中着てますから
いつでもポカポカかも~(笑)
私も!ももmamaさんとももちゃんにあいたーい!!
なんとか実現したいです^^

あやあやさんコレでーす!

そうこの前言ってた服です☆夏に続きがっちゃんママさんに作っていただきました♪
サイズを測って作ってくださるのでオンリーワンのお洋服です☆
福太郎君も新しいお洋服買ってもらったみたいだね~かっちょいいぞ~!!
今度その勇姿を楽しみにしてるぞー!

がっちゃんママさんありがとうございます^^♪

本当に毎回ありがとうございます!
丈が短い感じですかね?それでは次回は少し長めでお願いしなきゃいけませんね☆
とっても気に入っていて、一緒に入れてくださった残り生地で小物を何か作ろうかな~と
考えてます^^
メメサクちゃん達3キロですかー?うわぁココにゃんの1/3だ--;
でぶっちょ過ぎてダックスではなくコーギーサイズかも!?とひそかに思ってるんです(笑)
また次もよろしくお願いします!

素敵ですね!

いやん、お洋服日記をうっかり飛ばして人生の楽園カカシとか見てたみたい(笑)

お洋服、すっごく素敵ですね!
オンリーワン・・・・ふむふむ。そういう器用なお方がいらっしゃるとは!!
後でがっちゃんママさんのところを覗いてみよう| |д・) ソォーッ…

市原悦子バリな梅ママさん☆

ほんと器用にお洋服を縫えるなんてがっちゃんママさんは尊敬ですわぁv-353
がっちゃんママさんリメイクもしてくださるらしく、かわいい人間用TシャツからもがっちゃんTシャツをお作りされてます^^(ユニクロの企業コラボTとか和柄Tとか)
うちも今度リメイクをお願いしてみようかと思ってますが母ちゃんサイズだと無理らしく
パパさんサイズくらいの生地が必要だとか・・・
一点ものですから自己満足ですがうれしいですよね~!!