ラブ水泳部☆体験入部の巻

1151.jpg

福太郎にさらに水好きになってもらおうと

ソレリュンヌ家とっておきの場所へゴー!

IMG_4596.jpg

土手から怪しげなわき道をぬけると

IMG_4518.jpg

そこは川だった!

1152.jpg


IMG_4268.jpg


IMG_4274.jpg

最初は足が濡れるのが怖くておっかなびっくりでソレイユとリュンヌが

遊ぶのを福太郎君は岸で見ていましたが・・・

IMG_4288.jpg

ちょっとずつ

IMG_4290.jpg

慣れてきて・・・

IMG_4367.jpg


IMG_4545.jpg

先輩部員の洗礼を受けつつ・・・

IMG_4276.jpg


IMG_4394.jpg

3匹で一緒に川で遊べるようになってきました^^

IMG_4301.jpg

IMG_4516.jpg

水に入ると一気にテンションが上がるのは福太郎君にやっぱラブの血が

流れているからなんでしょうね^^

まだ泳げるまでは上達できなかったけど自分からお水に入って

自分で上がって来られるようになっただけ上達したね☆

(今日はハマちゃん出番なし!)

さぁ明日もお天気が悪そうだけどお出かけするよ~!

朝から鳥取大山に向かってゴー!!

明日お相手していただけるのは

IMG_1647.jpg

ソレイユの横にいらっしゃるあのお方^^♪

楽しみだにゃ~☆


にほんブログ村
福太郎君☆里親募集中でーす!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

見ているだけでブルブルと震えちゃいそうなお写真ばかりで^^;

おっ!!明日はブライヤー君とお会いするんですね♪
福太郎君も一緒!?
明日はお天気があやしいみたいですね(>_<)天気予報はずれろー\(゜ロ\) (/ロ゜)/

おおっさすが、ラブ☆
水が似合いますね。ちょっと寒いけど^^
と言いつつ・・・やっぱりココにゃんにまたしても
目を奪われてしまった^^
ソレリュンヌさん、最近私のためにココにゃんに
力を入れていませんか?(笑)
あっ気のせい?すみません・・・
いいですね、ブライヤーくん。
私もお会いしてみたいです♪


やっぱりラブラドールは 水が大好きなんですね
なんか こうやって3びき一緒に 仲良く遊んでる写真をみると 福太郎 皆とバイバイするの寂しがるかな…と 辛くなりますが また 一緒に遊んであげてくださいね!
ソレくん先頭 リュンヌちゃん福太郎が後ろに並んでいる写真なんて凄く素敵!!

あした は皆さんに 福太郎のこと アピール宜しくお願いします(^o^)v

aneさんいつまで続くんでしょう^^;

ほんと水好きですわ(笑)夏に滝で一緒に泳ぎたいと思いましたが
水の冷たさに断念(T。T)。。。あの冷たい水でも泳げるソレイユ&リュンヌは
すごいです~!
今日ね、そうなんです~!なのにこんな日に限って雨(>。<)!!
aneさんお天気を念じていてください!

ももmamaさん正解です☆

ココにゃんファンのももmamaさんのために写真撮ってマース^^
もう犬を越えた存在、生きてるくまのぬいぐるみのようなココにゃんです♪
3匹は大きさ、体高が違うので3ショットはじっとしてないので至難のわざ^^;
今日は生憎の雨模様ですが、福太郎君も連れてブー君さんにお会いしてきます☆
お天気回復して~!!!

あやあやさんうちの子たちも忘れないでしょう^^

まだまだ子供だなぁと思っていたソレイユとリュンヌに弟ができたような変な気分です(笑)しっかりお兄ちゃんぶり、お姉ちゃんぶりを発揮してる2匹に私もびっくり!
金曜日くらいからさらに福太郎君は自分カラーを出し始め、遊んでアピールで2匹とワンプロしてます(笑)
今日は生憎の雨・・・でも経験&思い出つくりに大山にいってきマース!!