お豆なワンズ

先日、いつも買い物に行くスーパーでレジ店員さんに

『うわっ!なにこれ?』と言われました

私『お豆腐なんですよ~^^;』(いやいやあなたココの社員さんでしょ?

お宅のスーパーが置いてる品物じゃないの!と心でツッコミ)

IMG_2699.jpg

IMG_2698.jpg

ラブラドールブログをされている方は女性が多いので

なんだこれ?かもしれませんが、うちのパパさんの趣味が入ってます^^;

ガンダムに出てくるジオン軍モビルスーツ豆腐です☆

夏にも1度ブログにも登場しましたが、また鍋シーズンを前に

ニューモデルを投入してきました(´Д`;)/ヽァ・・・

IMG_2701.jpg

お分かりの方なら笑えるのでしょうが、パッケージがちょっとパロってます セーラさ~ん♪

豆腐なんだから軟弱ものですわ(笑)

私ぜんぜん見たことなかったんですが、結婚してからかなーり見せられましたもん(笑)

男の子はこういうの好きなのね~

リクエストに答え、ぼんびーさんご満足いただけたかしらん?

IMG_2703.jpg

食後のデザートにデザートザク豆腐を食べてみよう♪

って自分で出したくせに2,3口で『豆腐なん?プリンなん?』と言い

後は任せた!とスプーンを預けるパパさん・・・オーイ!!!


でも大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちには最強お助けトリオがいますもん♪

IMG_2712.jpg

IMG_2720.jpg

IMG_2722.jpg

あ~ぁ落ちたお豆腐ガン見だわね(笑)

それからもういっちょ!

IMG_2780.jpg

やってみたいと思いながら試してなかった納豆トッピング

この日はささみ、キャベツ、ワカメ、キュウリ、トマト入りごはんに納豆トッピング!

ためらいは一切なし!!

365.jpg


366.jpg

先日サニーレタスをちぎって載せたらソレちゃん残したくせに~^^:

その時レタスを片付けたのはココちゃんだけどね(笑)

最近すっかり大人の体になったソレイユとリュンヌの体重を気にしてる

母ちゃんはすこーしフードを減らしてます

ですからカロリーの少ない豆腐やおからなどお豆が大活躍なわけです^^

お豆サマサマ┌|≧∇≦|┘

あ、私もしなきゃダイエットil||li▄█▀█●il||li

冬物が確実にヤバイ・・・


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わざわざすいません・・・。

めっちゃタイムリーなことに、
鳥取のイオンでズゴック発見しました(喜)
フォーク付ってのがたまりません。
来年はシャアザク豆腐が発売されることを希望します。

しかし味はいまいちだったんですね・・・(汗)
この手のものに美味を求めたらダメか・・・。

こんな豆腐があるんですね!!
ガンダムとか男の人すきですよね~(^_^;)
あ、うちの旦那はドラゴンボールとか派です(笑)

↓の記事、我が家も玄関のチャイムが壊れてるんですが
ワンズがいるので必要なしです(笑)

ついに納豆を食べましたね^^
あっさり完食という事は美味しかったのでしょうね。
うちも、ももごはんに大豆製品を使ってみようと
いろいろ買ってしまいました。
高野豆腐の顆粒状になったものなどを。
私のダイエットにも使えそうですしね(笑)
しかし、そんな豆腐があるとは知りませんでした。
ガンダム世代のももpapaが喜びそう。
でも、売っているのを見た事がないですよ。
見つけたら、買ってみます♪

こんな豆腐、見たことないです!!
岡山限定???興味津々です。
でも、味は…なんですね^^;
うちも豆腐、大好きです\(~o~)/

ソレちゃん、レタスがダメなんですね~♪

おおぅ!?

ザクのときも今回もどうせ買ってもらえないからマジマジと見た事はなかったのですが
袋に書いてあるセリフとかもくすぐりますね~!!^^;

ズゴックにはこのフォークは装備されているんですか?

家族分欲しいところですね…。aneに直談判してみます^^

ガンダム・・・「アメトーク」でガンダム芸人さんたちが熱く語り合ってる
そこで聞いたことがあるくらいです(;^ω^)
こんな豆腐まであるなんて!
根強いファンがたくさんいるんですね(笑)
テーブルの上のひとかけらをガン見するふたりがかわいいです♪

納豆って、きれいに食べられるんですか?
ネバネバの糸とか・・・大丈夫なもんなんですか?
あはは、素朴な質問でした(笑)

ぼんびーさんもう食べた?

うちのパパさんもあのスプーンがたまらんようです(私にゃぜんぜん理解不能)
シャアって・・・赤い豆腐になるわけ!?
お味だけど私は豆腐プリンと思って食べたので豆腐プリンとしてはぜんぜん普通に
おいしかったけどな~

ポンドパパさんも^^

うちもパパさんも昔読んだ漫画の買いなおしをしたりと
トイレを読書室かわりにしております^^;
男子ってそういうのみんなあるのかな・・・
ガンダムは1979年スタートだそうで自分と同い年なんだ!と
言っとります
ポンドママさん宅もチャイム要らずですか(笑)
彼らなら掃除をしてても聞こえなかったということもありません^^

ももpapaさんも

ガンダム世代ですか(笑)私は一緒に見てかなり覚えてしまいましたよ^^;
パパさんに語らせると長くなるからさら~と聞いてます(笑)
納豆いい感じです☆昨夜も納豆トッピング♪
高野豆腐も体によさそうですね^^顆粒状のもあるとは!
明日買い物にいった時チェックしよっと^^

野乃ママさん群馬なんですよ^^

相模屋さんってお豆腐の会社の商品です 
群馬の会社だそうですよ^^
パパさんはネットのニュースで見つけてなぜ関東では
売ってるのにこっちにないんだ!と欲しがってたので
あったので買っておきました(笑)
ソレちゃん今まで食べれないものはない!と思っていたのに
レタスがダメとは・・・なんなんでしょう??あの食感かな~??

sgeさんやっぱり男の子~!

男子は食いつきますよね~^^;
aneさんに買ってもらってください(笑)
陸戦型(デザート)とデザートを懸けてるんでしょうね
しかし1個確か198円はお豆腐にしてはお高めだよね~!
さてaneさん許可は下りるのか!?

ぶんぶんさんウチにも1人います

ガンダム亭主が(笑)
アメトークで語ってますよね~^^;
私アメトーク好きなのであれを見ながらなんでそんなに
覚えてるの!?と驚きとちょいキモさを感じるのですが(笑)
納豆ね、この前テオちゃんとももちゃんがブログで食べてるのを
みて我が家もチャレンジ☆
鼻はいいのにあの匂いはオッケーって訳なんでしょうね^^;
3匹ともぺロリ完食でした!