災害用ボローニャのパン試食会

週末は台風でしたが、ソレリュンヌ地方は特に被害はありませんでしたが

また次とその次が発生したようで今年は10月に入っても台風は

来るのかしら・・・

ここ最近ちょこちょこ揃えていってる我が家の災害セット

頼んでいた2年保存が利くボローニャの缶入りパンが

先週届いたのですが、やっぱお味はどんなか気になるし~

食べてみようじゃないの!と今日1個缶を開けてみました^^

IMG_2341.jpg

340.jpg

またしてもかぎつけたこの方たち^^;

341.jpg

IMG_2352.jpg

黒い亡霊が写ってますが気にしないでください^^;

開けてしばらく待ちましたがさすがに布団圧縮袋のようには

出しても膨らみませんでした(笑)

342.jpg

お味は・・・

そうだ!この方に聞いてみましょう!

343.jpg

だそうです(笑)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早く♪早く♪って並んで待ってる
ふたりのお顔(●´ω`●)
可愛いですね~~~( ´艸`)
いい写真だなぁ~~~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボローニャのパン、美味しいですよね~♪
このあたりでは市内まで出ないと買えませんが・・・(^◇^;)
以前、モーニングサービスでボローニャのパンが食べ放題!
ってのによく行ってました(笑)
非常食用にパンの缶詰まであるんだぁ!初めて知りました!
それにしても「早く♪早く♪」の写真、サイコーですね(≧∇≦*)

ポンドママさんそうなんですけどね・・

そりゃもうかわいいんですけどね^^;
もらえる前提で待ってますから(笑)
この鼻のよさを別のことに生かせばいいんですけどね~
パンをロックオンして真剣なまなざしです(笑)

鍵コメの方☆

励ましありがとうございます^^
がんばりましょうね~!!
この缶入りパン、最近もTVでやってるの見ました私も^^
どうせならおいしいほうがいいよな~と思って頼んでみました
プレーン、メープル、チョコと3種類ありますが
いざと言う場合、クラッカーとかは塩分が結構あるので
これならチョコ以外はワンズとも分け分けして食べれるかな~と
おもって♪
試食会は私1口、パパさん2口、あと全部3匹で平らげました^^;

ぶんぶんさんあのパンとはやっぱ違いました^^;

ボローニャのパンおいしいですよね~^^
でもやっぱ焼きたての普通のものとまったく一緒とは
いえませんでしたがまぁ非常時用ですからこんなものかと^^;
うちの子たち卑しいでしょ~!口の周りをアワアワにして
真剣な目で手の動きを目で追ってました(笑)
ほとんど試食は3匹がしちゃいましたよ~

へー こんなん売ってんですね~

こんばんはー
初めて知りました。。。
非常食にしたら美味しすぎでしょー
いつも通りブログ読み漁ってたら。。。
おんなじパンが?  これってブーム? 
流行ってるん?ってびっくりしましたよー
ぷぅらぶばにばにさんのブログでしたー

みなキュン・ママさん犯人は私だぁ!

同じの出てきましたよね~^^;そうなんです!
私がぷぅらぶばにばにのaneさんにお返しに送った缶詰なんです(笑)
こちらの缶詰このところTVでちらほら見かけます^^
むかーし学生で一人暮らしのころ、ボローニャのパンを1斤もらって
すんごいうれしがってた私、、ああなつかしや~