アウェーの洗礼

台風・・・ソレリュンヌ地方はほとんど影響なく

もう午後からは晴れ間もでてきています

さて昨日の記事の続きになりますが、書きたいことがいーぱい(笑)

引き続きお付き合いください^^;

最初は3匹で遊んでいましたが

326.jpg

こんなに大型犬がいっぱいいる中で遊んだことのない

ソレイユとリュンヌはほんとに楽しそう^^

しかし、

327.jpg


328.jpg


329.jpg


330.jpg


335.jpg

イエローカードもんです^^;

331.jpg


332.jpg

爆走を続ける4匹の周りに

334.jpg

ワンコがワラワラ集まりだし・・・

336.jpg


337.jpg


338.jpg

楽しすぎて写真もいっぱい撮り過ぎて

1度に出すのは無理~!

まだ続くアウェー後半戦はまた明日!!


にほんブログ村

お願いしなきゃお願いしなきゃと思いつつ・・・

いつもしまった~!と思っていたぶんぶんさんのブログと

リンクを貼らせていただきました♪

ぶんぶんさん子分たちをこれからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に激しいっ!
おおっ、結構やられてますね^^
だけど、ソレリュンヌさんちの子達っていつも水の中にいる
イメージがする。
それにちょっと卑怯、あっ言っちゃった(笑)
最後のココにゃん、可愛すぎっ。
写真っていっぱい撮ってしまいますよね。
続きも楽しみにしています♪

こうやって写真を見ても激しいですよね~(笑)
ハスキーのクーちゃんも遊びたい盛りのやんちゃboy!
時々、ろっきーと遊ぶこともあるんですが、昨日はクーちゃんも
ソレちゃんとリュンヌちゃんに会えて相当嬉しくて興奮してました!
だって対等に遊べる相手がなかなかいないんだもん(笑)
プールでは何とも情けないろっきーでしたね(≧∇≦*)
リュンヌちゃん!ベ~ってしてるみたいに見えますね(笑)
看板犬たちはバトルが始まると、ああやって走ってきて間に入って
きます。
むちゃくちゃするなよ!って言いに来てるのかな(笑)
ろっきーはよく注意されてますよ(;^ω^)

ココちゃんのinプールを見てなかったぁ!!不覚じゃ(ノД`)

私も今日、続きをアップ予定だったのに出かけててすっかり
遅くなっちゃいました。
明日、アップ予定で~す(^▽^*)

いゃ~んe-420aneゴロウさんも着ぐるみ着てその中に入りたいよぉ~e-350e-415
反則ですって訴えてるろっきーちゃんの表情といいe-349ふんふん♪ふん♪と言ってるリュンヌ姫の表情といいe-349・・・そしてプールサイドを横切るココにゃん部長のアンヨとお腹が愛らしい(部長ごめんねe-456)
みーんな可愛いからe-280e-278

はじめましてです。

さっそくおじゃましました。
自分からは書けなかった内気なぱとこです。笑
みんなでびゅんびゅん遊ぶのが楽しそ〜。
ぱとはびびりでおすもうもとれないので
代わりにぱとこが混ざって一緒に走りたいです!

いや~~~❤楽しそうですね(^_-)-☆
我が家も是非!と言いたいところですが我が家のヘタレ選手はベンチスタートですね(笑)

ソレイユくんがタジタジなんて~♪本当にかわいいです!
ぶんぶんさんの記事でも拝見したのですが本当に似ていますね!
楽しそうで何よりです!!

ももmamaさんアハハ・・^^;

でしょう?激しいんです^^;
しかも結構やられてます(笑)
今日このあとまたブログ更新しようと思っていますが
この前のももmamaさんのお話にヒントを得て
ソレリュンヌ家バージョンのお話です^^
いつも水に入ってる→たしかに!もしかして両生類なのかしら(笑)

ぶんぶんさんクーちゃんママさんによろしくと

いや~あのあと翌日も静かで我が家は平和でしたよ~^^
今日やっとこさ復活の模様(笑)
いつも2匹でガウガウいってるから代わり映えしないんだけど
土曜日はソレイユとリュンヌにとってはもう遊び相手に
目移りしちゃってどうしましょー!!とうれしい悲鳴だったことでしょうね~
そっか看板犬チームは実は審判さんだった訳ですね^^
ソレイユもリュンヌもあれ?この前海のときはろっきーちゃんなんかに
負けないもんね~と思ってたのが、あれ?あれれ?今日はろっきーちゃん
強いぞ^^;とあせったでしょうね(笑)

aneゴロウさんお願いします☆

うしゃしゃしゃしゃ~^^とムツゴロウさんばりの大胆さで遊んでやってください(笑)
今日のブログに載せようと思ってるんですがバニちゃんもいたんですぅ☆
もう美人さんでしたよ~^^ その御主人様がちっちゃい頃はほんとやんちゃだったと
しみじみお話されてました。バニちゃんっておおらかでゆったりのイメージだったので
びっくりしましたよー!もしやカイザちゃんも??
部長ね、水大好きで浸かるんですが実は泳いだとこ見たことないんです私

ぱとこさんありがとうございます☆

コメントうれしいですぅ♪
そんな内気なぱとちゃんに我が家の積極性をおすそ分け分けしたいのですが
おいおい^^;とツッコミたいくらい、『人はいい人』『ワンコはみんなお友達』の
性善説に基づいた行動をする純真な2匹にはこのままであってほしいなぁと思う反面、
もうちょい見る目と場所、時をわきまえてほしいと思うんですよね・・・
ぱとこさん一緒に走ってくれますか??もう是非お任せします!
母ちゃん3時間は無理です~(笑)

ブー君さん今度☆

実はぶんぶんさんがブー君さんにお会いしたいって言ってましたよ~^^
今度また一緒に遊ぼう♪とお話したのでチーム岡山から
大山か蒜山に遠征しよっかなぁって
パパさんが月末お休みが取れそうなので最終週あたりで
皆さんの予定があえば是非にも実現したいです!!
ブー君ベンチに座ってる場合じゃないよ~!スターティングメンバーですから(笑)