ろっきーちゃん VS ソレイユ&リュンヌ アウェー戦

321.jpg

本日お昼前にソレイユとリュンヌ、ココにゃんの我が家のフル代表を連れて

ぶんぶんさんちのろっきーちゃんのホームであるドッグラン BOWWOW さんに

遠征してきました^^♪

322.jpg

IMG_2047.jpg

IMG_2086.jpg

325.jpg

前半戦からもう絶好調で飛ばしすぎ^^;

324.jpg

こんな感じで幕を開けた3ラブの戦い

さぁこのあとどんな展開になることやら・・・

次には明日☆


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ~!!!
ろっきーくんと遊んだんですね~♪
とっても楽しそう!!
続き、楽しみにしていますね♪

しかし、ママさん今日のことなのに更新早い!!!

楽しかった~~~!!!(≧∇≦*)
今日のランでソレちゃんとろっきーの男の友情が深まったよね~!
ろっきー、恐い顔ばかりだけど・・・(^◇^;)
ソレちゃんのまぶたの上の傷、大丈夫ですか?
ごめんなさいねm(_ _)m
でも、また一緒に遊んでくださいね~!!
ろっきーは帰ってからも寝るばっかりしてますよ(笑)
ソレリュンヌファミリー♪最高で~す!!!

うちのももも、こんな風に遊べたらいいのですが。
私も少々の事は気にしないようにしなければ
いけないなぁなんて、反省^^
大型犬ってこういう感じですよね。
でも、男の子同士はさらに激しそうですね。
私なら、心配で止めに入ってしまうかもです(笑)

野乃ママさんとっても楽しかったです!

きっと満足の1日だったんでしょうね~
帰りの車中も帰ってからもごはんの時以外
ずーっと寝てます(笑)
オレ様ソレイユがこのあとどうなるか
楽しみにしていてください^^

ぶんぶんさんこちらこそ☆

ほんと楽しかったです~♪
この前海ではろっきーちゃんとあまり絡まなかった
ソレイユが昨日はずっとろっきーちゃんと遊んで
もう大満足☆
さすが!ろっきーちゃん、ホームでは強かったです(笑)
あんなにずーっと一緒に遊ぶなんてろっきーちゃん
大好なんでしょうね~^^
また是非あそんでくださいね

ももmamaさんそんなことないです!

うちも気にはなりますよ~ママさんと逆の心配で(笑)
もうオッレ~はジャイア~ン♪とジャイ子ちゃんですから^^;
小さい子が一緒だとほんと押しつぶしてしまわないかとハラハラ・・・
でも案外打たれ弱い(笑)でもすぐ復活!と楽天的な2匹でした^^
ももちゃんも少しずつ慣れてきたらうまく他のワンコたちとも
お付き合いの方法がわかってくるのかな?
でも旅先などではその時だけの出会いというのが多いので
難しいですよね。。