ソレイユ立候補します!

               299.jpg

ソレリュンヌ地方、今日から選挙のようです。。。
 
絶対選挙カーのアナウンスにギャンギャンうるさく吼るんだろうな~と

思っていたら、あれ?とっても静か・・・なぜに?なぜに?

市長選と市議会選みたい

ソレちゃん立候補する?

でもそのマニュフェストぜーったい守れないと母ちゃん思うよ~^^;

301.jpg

参照 過去記事@ 取調べ

う~んn(ー_ー?)ン

確かにそれは母ちゃん認める・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そのマニュフェストを守れるなら、私の一票をぜひっ♪
もう過去の事は水に流してあげましょう^^
謝罪が上手いから、ますますぴったり。
って、それが1番ダメかな?(笑)

あー、なるほどね・・・。

日曜日に墓参りに帰省しましたが、
朝から走ってた・・・選挙カー。
めっちゃうるさかった(困)

でもソレちゃんが立候補してるなら一票・・・、
いや、嫁の分も入れて2票投票するけどなぁ。

あっと、選挙権なかった・・・(笑)

県東部後援会

よ~し!!
うちからは5票!!(ろっきー、あゆ、あっちょ、ぴろ、私)
今どき、人の罪も自分がまとめて謝罪できる立派なお方!
こりゃソレイユ容疑者・・・あっ!違った!候補者に(笑)
みなさ~ん!清き一票を~~!!!

マニフェスト守れるかな~(#^.^#)
私もソレイユくんに一票❤

謝罪会見のうまさは、政治家さんたちも見習ってほしいくらいですね(笑)

ももmamaさんありがとうございます^^

なんとか選挙戦1日目と2日目は公約は守れそうです(笑)
しかしあのショボンとしたなさけなーい姿は許しちゃう~!
ってなっちゃうんですよね^^;

ぼんびーさんこの季節選挙は・・

都会ならともかく、6時半には真っ暗になり人っ子一人歩いてない田舎に
8時までの選挙活動はキツイと思いますよ^^;
しかも我が家2つの選挙事務所に挟まれております(笑)
エア2票ありがとうございます☆

ぶんぶんさん支部長さんで!

すっごーいソレちゃん東部後援会ができたよー(@。@)!!
しかも5票も!!(笑)
なかなか謝ることが出来ない人が多い中、土下座ソレイユ之助は
謝り倒したいと思います^^

ブー君さん先は長いです(笑)

今のところいい子ちゃんにできてますがいつまでもつことやら^^;
昨日パパさんにリュンヌが怒られて、ソレイユまで横でショボンと
してました(笑)
ブー君はいい子だから謝らなきゃいけないことはないでしょうが
謝罪会見の折は、ソレイユが駆けつけますよ^^