ブー君お供しますぞ~!高梁編

277.jpg

ソレリュンヌ家でご対面&相撲もとった後、

ブー君さん一家とソレイユだけお供に高梁の町を散策してきました^^

ほんとはね、備中松山城にいこうとおもったんだけど

山の上にある松山城までは駐車場からシャトルバスでしか行けません(T。T)

しかもそのシャトルバスが大型犬は乗れないってさー!

抱えられる子なら大丈夫みたいだけど大型犬は無理ですか・・・

残念ながら断念。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しょうがないので武家屋敷などが残る町を散策しました

IMG_1665.jpg

275.jpg

276.jpg

IMG_1659.jpg

IMG_1667.jpg

私も引っ越してきてまともに歩いたことがなかったんですが

高梁市の方~!今日ワンコ連れの観光のお客様も多いと思うんですが

ワンコオッケーな観光スポット、あとオープンカフェ的なもんでいいので

休めてお茶やご飯の食べれるお店を作ってくださいな~!!

(いやこれは新たに作るとかでなく、ちょっとした工夫でそのままでも

できるもんもあると思うんです)

もしあるなら発信もしてほしいです。。

ワンコ飼いの人は遊びに行く前、ある程度ネットなんかで

ワンコオッケーなお宿や飲食店など下調べしますよ~

もしそれがなければ、『ハイ、ここ消えた!』になってしまうかも・・・

IMG_1669.jpg

ブー君さんご夫婦とも散策しながらお話もできて楽しかったです^^♪

お二人ともとてもステキな美男美女ご夫婦でした☆

お土産に宍道湖のしじみを頂きました~!!

母ちゃんはソレイユがいい子にお散歩できるかハラハラでしたが

猫かぶりなのか!?それとも横に相棒リュンヌがいないからなのか!?

案外いい子にできてホッとしました(笑)

帰ってから、お疲れソレイユを尻目に充電完了なリュンヌの接待に

励んだ母でした^^;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へ~!高梁市には情緒溢れる武家屋敷とかの町並みがあるんですね~!
リュンヌ嬢はお留守番だったのですか?(笑)
ふてくされてませんでしたかぁ?(;^ω^)
ソレイユ君、キリッとした顔立ちだから武家屋敷にもマッチしてるよ!
ブー君は全国いろいろと行ってるからか、貫禄を感じますね~(^▽^*)
かっちょいいですね~!!
高梁観光もできて、とってもいい日になりましたね(≧∇≦*)
うちもまた一緒に遊んでやってくださいね♪♪

リュンヌちゃんとココにゃんお留守番でごめんなさい。
次はみんな一緒にお散歩したいですね♪
ソレイユくん、全然お利口でとっても楽しく歩けましたね~!!
猫かぶりなんてとんでもないです(笑)

一緒にお茶やお食事ができると本当に良いのですが・・・。
そのような場所もできると良いですね☆
お城リベンジに行きます~!

ぶんぶんさんあるんですよ~^^

そうなんです!あるんです!
この松山城の城主だった板倉なんとかさんって方が幕末、大政奉還の時の
老中さんだったんですよ~^^
ブー君はモデル慣れしていてさすが☆でした!
ソレイユはただの邪魔しーです(笑)

ブー君さんお気遣いなく^^

どちらかというとソレイユのほうが御しやすいんですよ~^^
かなり顔色伺うところがあるので(笑)
リュンヌも今度ブー君さんと逢うまで特訓していい子に
お供ができるようがんばります!!
次回はちょっと私もあちこち探検してお店など探しておきます!