口コミの場所

あぁもう!なんだそのパスはぁ~^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

とヤングなでしこの試合を見ながらご立腹なパパさん^^;

DF変えろー!とプンスカ怒っております

あ、そうそうヤングなでしこにソレリュンヌの町にある吉備国際大学の学生さん

FW18番の西川さんが出ております 

がんばれ!西川さーん!点取ってね!と母ちゃんは応援しときます(笑)


話は変わって

IMG_1176.jpg

『ねぇねぇ、そこのイエローとブラックのラブちゃんがいるお宅あるでしょ~

あそこにいいスポットがあるのよ~』

と蜂さん方の話題にでもなってるのでしょうか。。。

ソレリュンヌ家の庭のメドセージは早朝から日暮れまで多くの蜂さんで

賑わっております^^;

IMG_1179.jpg

221.jpg

そう接客担当はこの方!

222.jpg

花と鼻をかけまして~^^;

223.jpg

と、おあとがよろしいようで・・・



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キャー!ソレイユくんの鼻の穴に蜂さんが入るのを
想像してしまいました(汗)
それにしても、良く撮れてますね〜「鼻のアップ」

ソレイユ君リュンヌちゃん、蜂さんをパクッとかないですか??

いいですねー

こんばんはー

お庭にかわいいお花~  いいですね v-410
テオ家のお庭はジャンルです、しかも枯れ枯れの。。。
クモさんが居ます v-390

こんばんは。
今年多いような気がしますよ、蜂。
気のせいかなぁ?

それはそうと、姉さん、
とうとう私も手に入れましたよ、一デジ!
姉さんに負けないようたくさん写真撮りますよー!

かわいいハチさんなら良いんですけどねv-254去年あしなが蜂に巣を作られました(>_<)
あしなが蜂とスズメ蜂の区別がつかない。カブトムシのメスとカメムシの区別がつかない。こちらの地方に引っ越して来てから見たことの無い虫と遭遇する様になりましたv-40
虫図鑑でも買おうかしら^^;
旦那のsgeは鼻フェチでありますv-417きっとソレイユ君の鼻をパク付きたいと思っているに違いないe-440

昆虫ハンターは・・

LaLaちゃんママさん昆虫ハンターはリュンヌです(笑)すぐパクっと食べようと
するんですよね^^;
鼻に蜂・・・想像すると・・・プププ^^
でも私が代わりにパクっと可愛さあまって噛み付いてます~

みなキュン・ママさん右に倣えです~

我が家もジャングル化してますよ~!
しかしこれがヤツラのプール遊びの残り水で水やりだけは
足りてるようで茂ること茂ること(笑)
うちもクモが多くて^^;もう翌朝には物干し竿から木までとか
あっちこっちクモの巣ができてます(>。<)

ぼんびーさんバンバン撮ってね☆

ついにイチデジですね~!!しかし・・・やっぱ安くなってる(T。T)
写真期待していますね!!
蜂。。。お隣さんが今年は蜂の巣が木の下のほうに出来てるから
天気が変になるかも・・・と春頃聞いたんですが、昔ながらの生活の知恵なのかな~
確かに今年は岡山の県北鳥取は呪われているような^^;
暑さにゲリラ豪雨、雷とこれで台風も来たらフルコースだわ!

aneさんより詳しいかも!

すみません。。小さい頃から田んぼや畑で遊んでた私は
aneさんより虫だけは詳しいかも~(笑)
しかし今の住まいは育ったとこよりもさらに田舎なので
もう虫さんが日常化してしまってるわ^^;
蜂に刺されると痛いし、そのあと痒くもなるし、腫れるしで散々ですよね~
私も今年アブにもう4,5回刺されてる。。。
ワンコがいると殺虫剤とかが使えないので庭はザ・虫天国!です