わしの足の長さを考えろ(`ω´*)

215.jpg

すみません。。そのとおりですΣ( ̄ロ ̄lll)

我が家のお散歩は基本、遊べー!走れー!泳げー!の3原則

自然とそういうチョイスになりまして^^;

おかげでココにゃんはとんだアウトドアお散歩につきあわされるハメに・・・

IMG_1060.jpg

IMG_1044.jpg

IMG_1032.jpg

今日も!?滝トレッキングです^^;

216.jpg

217.jpg

IMG_1080.jpg

とはいえソレイユとリュンヌは思いっきり羽をのばし

IMG_1092.jpg

IMG_1103.jpg

ココにゃん様、おつきあい誠にありがとうございました(笑)


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ココちゃんの叫びが聞こえてきそうです(笑)
確かに足の長さや体の大きさが違うのでソレイユちゃん、リュンヌちゃんにとっては普通の道でもなかなかのアクティビティになってしまいますね(ー_ー)!!
お水の中で本当に楽しそうですね☆

実は・・

ブー君さん実はココにゃん、ひそかーにダイエットに成功中なんですよ~^^
今にも着きそうだったおなかが地面よりすこーし距離ができました!
そりゃまぁこれだけお散歩で歩かされたら痩せもするってもんです(笑)
ココにゃんの日常はごはん→プール→昼寝→おやつ→プール→昼寝→ごはん
とうらやましいローテーションです^^;