スナイパーな案山子

IMG_0941.jpg

化膿してきていたリュンヌの足の傷ですが、このとおりだいぶよくなってきました^^

もうグジュグジュしてる感じはないのでこのまま残り5日分のお薬を

飲んで完治してもらいたいものです。。

とはいえ、まだ水遊びは厳禁なので昨日も夕方、広場の駐車場をドッグラン代わりに

走り回ってもらいました

IMG_0951.jpg

傷はあるけど弾丸ぶりは健在^^;

IMG_0956.jpg

ソレイユともワンプロしちょります。。。

怖いよ、、、ソレちゃんその顔

IMG_0964.jpg

昨日行った広場までの道沿いに

IMG_0977.jpg

スナイパーな案山子がいて怖いんです^^;

なぜかサングラス、そして銃を持ってる・・・

IMG_0978.jpg

絶対夜には出会いたくない案山子だわ


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リュンヌちゃんの傷、だいぶ良くなってきたんですね。よかった~(^▽^*)
あと5回はモナ王が食べられるね!!
ソレイユ君、元気になったリュンヌちゃんと容赦ないワンプロですね(笑)
あんまりガウガウしてたらスナイパーに狙われちゃうぞぉ~!
って、本当に怪しい案山子ですね~(恐)
初めて見た人はびっくりするんじゃないかなぁ(^◇^;)

リュンヌちゃん、順調に回復されてるようで良かったです☆
ワンプロの時のソレイユ君のお顔〜っ!一瞬の事とは言え、すごいですね〜(汗)
迫力満点です^_^;

スナイパー、そんなイデタチで何を守っているのか…
動物よりも、人の方が恐がって近づかないって感じですよね〜^_^;
面白いものがあるもんですね〜♪(笑)

ソレイユ君、すっごい顔~~~(笑)
ポンドもよく同じ表情します(笑)
みんなワンプロの時は必死ですね( ´艸`)

案山子、リアルですね(笑)
うちも田舎なので、周りに案山子がいっぱいありますが、
こんな案山子は初めて見ました( ̄ー ̄)

ウワッ!遠めで見ると一瞬ドキッとしそうな案山子ですね。
そう言えば最近案山子って見た事ないなぁ・・・。

リュンヌちゃん、もう大丈夫そうですね~
良かった、良かった。

こんにちは!

リュンヌちゃん大変でしたね。。。でも回復に向かってるみたいでよかったです☆
しかし豪快なワンプロですね~(笑)
この写真の流れでソレイユ君スナイパーに狙われてるのかと思いましたよ(T_T)すごいリアルな案山子・・・(怖)

ソレイユくんのお顔も怖いですが(笑)
この案山子怖すぎますね・・・汗
カラスよりも人間がびっくりしますね(@_@;)

早く完治すると良いですね!
でも元気いっぱいで良かったです♪

そうですあと5回です!ぶんぶんさん

実はソレリュンヌ家の冷蔵庫の在庫があと1つ・・・
また買わねば~!と思っていたところです
エリザベスをつけているとさすがにソレイユもガウガウしづらいみたいで
ある意味平和だったんですが(笑)
案山子怖いでしょー!私ひそかに西部警察の大門さん(ぶんぶんさんなら
わかってくれる?)と呼んでます。。。

LaLaちゃんママさんありがとうございます♪

ハイ!順調です^^♪
そこでお散歩も解禁でもう暴れること暴れること・・・
2匹で遊んでくれるので助かるところもいっぱいあるのですが
もう激しくって^^;
スナイパー怖いでしょ~?ほんと何守ってるの??
この上に畑の持ち主さんの家があるのでそこ??
ほんと夜には遭遇したくない。。。

えぇ~ポンちゃんがっ!!

そんな温和なポンちゃんがこんな顔するなんて(@。@)!!
それはやっぱりソラちゃんとワンプロ中・・・(笑)
ポンドママ地方にも案山子はいっぱいあるんですね。
こちらでは案山子コンテストが開催されますよ!
今年はやっぱオリンピックネタなのかな~
もうソレリュンヌ地方は稲刈りが始まりました^^
まだセミがうるさいのに稲刈りかぁ~ととっても不思議な気分です


みるまま☆さんありがとうございます^^♪

ほんとやんちゃ娘でして^^;
ちょっとは懲りてほしいところですがこの爆走ぶりでは無理でしょうね・・・
ソレリュンヌ地方は田舎なのでこれからの季節案山子がいっぱい登場します
おサルさんも近くに住んでますし、昨日も近くの役所にいったら
いのしし捕まえたとか・・・おじちゃんが横で話してました
うぅ(>。<)なんてローカルな!

ミユさんありがとうございます^^

ほんと落ちたときにはどうしようかハラハラしました^^;
おかげで私までパパさんから叱られ、とんだトバッチリだぜィです(T。T)
ミユさんに去年会ったときからさらに成長してソレイユはもう38キロとかあるので
たぶん小学5,6年生の男の子がプロレスしてる感じでしょうか^^;
もうたまったもんじゃございません。。。
このスナイパー、用瀬のロッククライミング小屋までの道に配備されています^^

ブー君さんありがとうございます^^

ご心配いただきありがとうございます^^
このとおりしばらくエリザベスな彼女は鬱憤晴らしのごとく
爆走、ワンプロ三昧でした(笑)
ソレリュンヌ地方はカラス以外にもサルやイノシシがでるので
その対策でもあるんでしょうね~
しかも!先日ソレリュンヌ家に北接する市では熊情報も!
ワイルドもいいですが、熊には遭遇したくないです(>。<)