やっぱ親子なのね^^;

我が家のソレイユとリュンヌは自家栽培ならぬ

自家出産でして2匹のお父さん、お母さんも我が家で預かって

出産させたのでどちらもよーく知ってるんです

生まれたときから、この子はお父さん似だね!とか

この子はお母さん似だわ!とか・・・

よくパパさんとそんな話をしてたっけ

そして8匹生まれた子もそれぞれもらわれて行き

ソレリュンヌ家に残った2匹

IMG_0863.jpg

両親ともブラックなのに唯一生まれた貴重なイエロー、ソレイユ坊ちゃん

悔しいけどお父さん似です。。。

なんで悔しいか?それはラブラドールってすごい!かわいい!と思わせてくれた

いい子のお父さん犬アトムに色は違えど顔や体格、そしてイエローだから

わかりづらいけど胸にはいってる白い差し毛がアトムと同じく逆カタカナの『ト』なんです(笑)

それからやんちゃで暴れん坊なんだけど、時折見せる賢さとか優しさとか

悔しいけどやっぱ親子。。。

まぁお父さんアトムはいつも優しく賢かったけどね~

IMG_9793.jpg

そしてこちらリュンヌは・・・

一番お父さんに似てる子を!と思い選んだはずだった・・・

が、しかーし、リュンヌお前はやっぱお母さん犬ウランの子だわ^^;

女の子なのにやんちゃででも甘えん坊、かなり人間依存度が高い性格

そしてその運動能力は男の子ソレイユにも勝る!



ちなみにソレイユやリュンヌが生まれる前からウランがアトムを尻に敷いて

カカア天下だったんだけどね(笑)

現在ソレイユとリュンヌの関係は同等なようで

これからも我が家では覇権争いが繰り広げられるのかしら~^^;

とはいえそのうえには

IMG_9931.jpg

このおっちゃんが立ちはだかっているのでなかなか金メダルは取れそうもありません


さてココアおっちゃんのリオまでの防衛はなるのか!?

長生きしてね!おっちゃん☆


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは!リュンヌちゃん、かかあ天下になりそうだな~(^▽^*)
草食系男子のろっきーとお似合いじゃね??
「しっかりしなさいよ~!」ってろっきーを引っ張っていってくれそう(笑)
実際、海ではそうでしたもんね(^◇^;)
今後のふたりをじっくり観察してみよっと!!(笑)
でも、大事な妹を!!ってソレイユ君が怒っちゃうかも(;^ω^)

あ、ママさんごめんなさい!妄想に走ってしまった・・・(>_< )

グイグイいきますよ~(笑)

なんせ肉食系女子ですから^^
ぶんぶんさんのろっきーちゃんとお似合いかしら??
ろっきーちゃんは紳士だもんね☆
ソレイユは遊んでくれたら誰でもいいお子ちゃまです(笑)