肉食系女子、ろっきー王子にアタック☆

さてさて日にちが空いてしまいましたが

先日の海水浴の続きを^^


ぶんぶんさんのブログではリュンヌがろっきーちゃんの先生役なんて

かなり過大評価をいただきましたが(笑)

リュンヌは教えてたどころか邪魔してんじゃないの~?と

母ちゃんは疑惑の目を向けています^^;

187.jpg


今までライフジャケットなしで川で鍛えていたのもまぁそれは

役立ったとしましょう。。。でもあきらかにライフジャケットを着て

浮力の助けをかりますます調子こいてるだろうキミら?

と思うほどブイの近くまで沖に出ていくんです(>。<)

188.png

ピロ君がろっきーちゃんを深いところまで抱っこして慣らそうとしているのに

184.png

189.jpg

黒い悪魔がしのび寄る~!


しかも水中でろっきーちゃんに手を出す( ̄  ̄|||)

190.png


191.jpg

いや!違う。。。

192.jpg


きっとろっきーちゃんは

194.jpg


186.jpg

195.jpg

そのころもう1匹のイエローデビル・ソレイユは

197.png

まったくもって気ままなワンコたちだことフゥ(o´Å`)=з

こんな2匹に誰がした・・・あ、私達だった(∥ ̄■ ̄∥)


パパさんは小さい子供のいるお父さんお母さんの大変さがわかったわ・・・

と帰りの車の中でポツンとつぶやいておりました(笑)


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あははは^^

あれあれ??リュンヌ先生、スパルタだったかしら?(笑)
仲良く泳いでいる写真しか、私のカメラにはなくて笑っちゃいました!!
でも、あの日のろっきーはほんと、借りてきた猫状態でした(笑)
ソレイユ君のお誘いも「ぼくに構わないで!」って感じでしたよね(;^ω^)
リュンヌちゃんが肉食系ならろっきーはまさしく草食系男子! 
今度はリュンヌ先生のホームの川で、ぜひスクールを開いて欲しいです(笑)
あっちょが帰ってからも「リュンヌちゃん可愛い~~♪」ってしきりに言ってました♡
ん?ソレイユ君はって? あんまり遠くにいたもんだから・・・(笑)
「ワイルドじゃ~」って言ってました(^◇^;)

海を満喫してますねー☆
ドッグビーチなんて羨ましいです〜^_^
リュンヌちゃんは肉食系かぁ(笑)ろっきーくんと良いコンビですね^_-
LaLaはたぶんソレイユくんのように、よその飼い主さんの所に
挨拶回りにでて、どこの仔?状態になると思います^_^;

海で遊んだあと、ピーピーになりませんでしたか???

こんばんは☆
先日は娘にお祝いコメントをありがとうございました♥
お礼が遅くなってすみませんm(_ _)m

ろっきーくん家のブログも覗いてきましたが・・・
海いいですね~(*´ω`*)
楽しそう♥

ソラも勝手にどっかいっちゃう派です(笑)
そしてきっと肉食系・・・(^_^;)

ラブはラブでも、黒ラブはそうなのかな?(笑)

今度お渡ししますね^^

ぶんぶんさんろっきーちゃん写真もいっぱいあるので今度お会いしたとき
お渡ししますね^^♪
ろっきーちゃんっていい子だね~と我が家ではろっきー株上昇中なんですけど(笑)
贅沢をいえばろっきーちゃんと足して2で割りたい・・・
そうすればうちの風来坊も少しはいい子になれるかなぁなんて^^
あっちょちゃんがリュンヌをかわいいって言ってくださってるなんて!
親ばかな母ちゃんはうれしいです(笑)

LaLaちゃんママさんまさに!!

もうビーチにいるときからおなかがゆるくてしかも!風来坊だけにあっちやこっちで
プリプリ・・・というかバリバリというか^^;
おかげで片付けるのが大変でした()´д`()ゲッソリ・・・
我が家の2匹はどちらとも肉食系なようなのですが、ビーチでもダックスにだけは
頭が上がらないようで撃退されてました(笑)
LaLaちゃんもあいさつ回りにでちゃうかー!ほんと愛想がいいのも考えもんですね
^^;

ポンドママさんそんなこと!

お礼なんてそんなっ!
でもステキなお誕生日でしたね☆かん姫ちゃんがうらやましいわ^^
実は今回ドッグビーチで周りに大迷惑をかけるんじゃないかとかなり
不安だったんですが、あれれ?ってくらい合格点をあげられるいい子ちゃんぶりで
びっくりしてます(笑)
でも風来坊と肉食系なのはちょっと・・・^^;
ソラちゃんも肉食系ならうちの2匹と一緒に遊んだら
どうなっちゃうんでしょー(@。@)