サマージャンボの結果は

立秋の昨日、サマージャンボの抽選日でしたが

買った皆さん結果はどうでした?

ソレリュンヌ家は10枚だけ買ってたのですが3000円1枚と300円1枚当選

だったのでなんとか300円プラスでした^^;

かなーりがっかりしてたのがパパさん

1等が当選したらドッグランとプール作るぞーなんて言ってたのにネ


161.jpg


162.jpg


うーんある意味ウマウマかもね^^


163.jpg


164.jpg

おいおいパパさん孝行はいいけれど

また穴ほりですか^^;


165.jpg

キミは見てただけ!

IMG_0337.jpg

サマージャンボが当たらなくても

扇風機を枕がわりにスヤスヤお昼寝するキミたちをみてると

一緒にいるだけで幸せ~♪って思うのよ

あっでもこんなこと言えるのはパパさんががんばって

仕事してくれてるからなんだけどね(笑)

感謝感謝^^



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10枚で、3000円当たったんですか???
それ、メチャクチャラッキーじゃないですか!!!
私も一人の時は、ジャンボ毎回50枚ずつ買っていましたよ^^;
夢は大きく膨らんだものです…。
でも、3000円が当たったのって1回だけですよ~!!!
元取れただけで、素晴らしい~!!!

でも、夢は膨らむけど、5億当たったら人生が狂ってしまいそうで、
今の当たり前の生活が良いのかな~って思ったりもします(笑)

3000円当たったって!!!すごいじゃないですかぁ!!
私もかつて一度だけでした!
ドッグビーチ代、出ましたね(笑)
5億円・・・当たったら・・・。う~ん。どうしよう。。
野乃母ちゃんじゃないけど人生狂いそう(^◇^;)
でも、パパさんみたいにドッグランとドッグプール、ドッグコテージ作りたい!
ブログ仲間は無料でいいですよ~!みたいな(笑)
あはは。妄想の世界に入っていきそう~(;^ω^)

確かに~!

野乃ママさんが言うように人生狂っちゃう!
パパさんは当選したらその日に仕事辞める!って言ってましたもん^^;
私は3000円でもめっけもんだと思うんですけどね(笑)
なかなか3000円すら当たりませんもん
しかし、ママさん毎回50枚ってスゴイ!

あーホントだ!

ぶんぶんさんドッグビーチ代稼いだわ!
5億円なんて当たったらそりゃもう1ヶ月くらい沖縄か北海道に
ワン連れで旅に行ってきたいし、ランもプールもコテージも・・・
あれれ?足りないとか~(笑)
夢見るのは自由ですからまた次オータムジャンボあたりで
夢みてもらいましょう♪

ランとプールですか(^v^)
みんな相当喜んだのでしょうね(笑)
3000円でもすごいのではないですか?
夢のない私は買った事がないのですが(笑)

昨日の記事のお洋服とってもカワイイですね❤

みなさん同様、もとをとったのはスゴイですよ。
うちは主人がずーっとロト6を買い続けてます。いつか当たるだろうと思って。
確か最高、3等当てた時は大興奮してました。買い続ければいつか当たるを
信じてるようですが。1等当てて働かないのが夢だそうです(笑)

私も同じく(笑)

ブー君さん一緒です^^結構手堅い現実派なわたし(笑)
もし当たってたらブー君さんをご招待できたのになぁ・・・
洋服お褒めいただきありがとうございます^^
私には絶対縫えないわぁとがっちゃんママさんを尊敬してしまいます

ブー君さんいつごろお引越しなんでしょ??
規模はダンチですが西の軽井沢と言われる蒜山がありますよ~!!

カオルさん慰めときます^^

そうですよね~3000円でもすごいことですよね!
やっぱカオルさんの御主人も?1等当てて・・・というやつ
考えることはみんな同じなのかしら(笑)

宝くじ当たったら我が家もドッグラン建設という夢が(笑)どこも一緒ですね~♪
まだ番号チェックしていないので、毎日家の横の畑を見てはどんな柵がいいかと考えてます(*´∀`)♪
今更ながらですがリンクしてもよろしいでしょうか~?

うわぁドキドキ☆

どうしようスノウさんちに5億円当たってたら!
そしたらドッグランにご招待してください^^
うちのパパさんも前夜まであーだこーだとプランを披露しておりましたが(笑)
リンク☆もっちろん!こちらこそリンクお願いします^^♪