開店待ち

IMG_9950.jpg

めずらしく涼しい朝、母ちゃんはやっと咲いたダイアの

写真をパチパチ撮っていました^^

このダリア、『熱唱』って名前なんですよ♪

熱唱というとなぜ和田 アキ子を思い浮かべてしまう私。。

そんな時、横では

IMG_9945.jpg


上目遣いに無言の抗議


138.jpg


なるほどプールの開店待ちね^^;

決してパチンコ屋さんじゃありません(笑)

水を入れるとぞくぞくと来場者が


IMG_9971.jpg


140.jpg


139.jpg

水に入るとテンションがあがるソレ&リュンヌコンビ


IMG_9980.jpg

プールで遊んで庭を全力疾走してお疲れ~^^


141.jpg

おかげで朝からプール上がりの3匹を追っかけタオルで

拭いてびしょ濡れ母ちゃん(>。<)

み、水まきをしたと思うことにしよう。。。


午後になってだんだん雲が出てきました

台風の影響かな



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みんなでプール、イイな~♪
うちではそんなことしてあげない。だって後始末が
大変そう(笑)

最高じゃないですか~!!!
おうちでプール、そしてお庭を爆走♪
わざわざ出掛けなくても、ホント十分楽しいですよ!!
いいな~!
うちも同じことしてあげたい♪

そう!大変です(>。<)

カオルさんのおっしゃるとおり!ほんと大変・・・
昨日ココアは朝から夕暮れまで少なくとも4回はドボンです^^;
油分がなくなるんじゃないかと変な心配をしてます(笑)

子供の夏休みと同じです

朝7時過ぎからプール遊びが始まり、ワンプロ&かけっこ・・・
そして午前中1回目のお昼寝
また午後には充電完了していて同じことの繰り返し
お子さんるお母さんが夏休みは大変!という
のと同じようなもんです^^;
あぁ夏休み終わらないかな~って年中でした(笑)