昆虫ハンターリュンヌ

昨日の続きになりますが、いつも基本お出かけは一緒な3匹が

めずらしくお留守番をすることになったので

いい子にできるかしら~と心配だったんです。。


とりあえず出発の時にはガムをあげて気をそらそうと考えていたんですが

その前にビリビリビリ・・・と羽が擦れるような音が

なんだろー?と音の犯人を探すと

おっきなトンボの鬼ヤンマ迷い込んでいました

興味深々なソレイユ&リュンヌコンビ

パパさんにダメよ!と言われてたのに

117.jpg



あーあ・・・やっちゃいましたか^^;

犯人はリュンヌです


116.jpg


パパさんにトンボさんを殺生したのを叱られてるリュンヌはわかるけど

ソレイユもなぜか連帯責任で怒られてるし^^;




あんまり長い時間お留守番の経験がないソレイユ&リュンヌ

この日は今までで最長8時間ほどお留守番をしてもらったので

罪悪感にかられた父ちゃん母ちゃんはちゃんとお土産を

買ってきましたよん(゜-Å) ホロリ

118.jpg

それで早速、

119.jpg


それが今朝には

120.jpg

このとおり。。。

980円返せー!お前ら!!


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えぇ~~~!!
トンボ、どうやって捕まえたの?!

あ、ポンドも昔、巨大クモを食べた事がありました(-_-;)
私は悲鳴をあげました(T_T)

お留守番、ご苦労様でした♥

あのですね^^;

カーテンにとまっていたトンボさんを狙いをつけて
パクっと・・・
ポンちゃんは巨大クモを食べたことが^^;
そりゃママさん悲鳴もんですよ
ソレイユはやさしいのかわかりませんが
先日庭でカマキリの行進をストーキングしていました(笑)