ココにゃん泥棒団

わがやのワイヤーダックスのココアがお試しに来てから

もう3ヶ月。。

いつのまにか、『ココちゃん』から『ココにゃん』と呼ばれるようになってます^^

どうもワンコではなくぬいぐるみみたいだからでしょうか?

彦にゃんもどきです(笑)

さて、さきほどまでひるおびを見ながらいつのまにか寝てた私^^;

ん?と起きたのには理由があります

く、くさい。。。

なんだこのにおいは??しかもそのにおいはペロペロ顔を

舐めにくるソレイユから漂ってきます。。。

この臭さ、生ごみくさいのです

もしや!?と思い庭を見に行くと

IMG_9048.jpg

やっぱり~!庭の物置の引き戸が開いてます

これはココにゃんが進入した跡

案の定、物置に明日朝出すゴミ袋に穴があいて中身があらされてます(>.<)

15.jpg

16.jpg

ほんっとにもう!!

寝起き(優雅な昼寝ですが)なのに~生ゴミを片付け

くさ~い3匹をシャンプー(T.T)

14.jpg

17.jpg

食い意地の張ってるココにゃんったら2匹にろくなことを教えないんだから!

こうしてココにゃん泥棒団は御用になりました

もしやこれはオヤツもあげないでのんきに寝てた母ちゃんへの報復だったのか!?(@。@)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんなこと言ってはいけないのかもしれませんが、
もう期待通りの犯行に、ワタクシ一言…
「みんなサイコー!!!」
ママさんの器の大きさも、サイコー!!ですよ。
3ワンのシャンプー大変でしたよね。
ご苦労さまでした!!

ココにゃんもやってしまいましたか(笑)
良き(?!)先輩たちの教えでしょうか(@_@;)
それにしてもみんな最高の笑顔で(^_-)-☆

ママさんお疲れ様でした★

野乃ママさーん!

もうやっちゃってくれてますよ・・・とほほ・・・
さらに今日!ココにゃんはまた物置に入り
ゴミがないのを確認したら今度はウンチを置き土産に
してくれました^^;
ほんっとにもう!!

次から次に・・・

いい子のブー君はこんなことしませんよね。。
我が家の教育係りは先代クッキー師匠は飼い主を
しょうがないなと思わせる甘え術、ココにゃんは
フードの盗み食いやらゴミ漁りなどロクなことを
教えません(T.T)
そしてこういうことはやけに吸収する弟子達で^^;
はぁ・・・ため息がでます。。