やっぱ女子ですから


我が家のお嬢様、リュンヌ嬢は最近あるものにハマッています

画像10

ちょっと目を離すと・・・

画像9

お茶、コーヒー、カフェオレなどなど他の飲み物には興味なし

野菜生活のフルーティサラダがいいそうで^^;



ちなみにお坊ちゃんは?というと

飲まないんですよ。。。

やっぱ女子だから?

なぞだわ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

こんばんは~

先ほどはメッセージありがとうございました。

NGワードが入っているらしく、メッセージが表示されませんでした。

アメブロ最近厳しくて、メアドや電話番号いれるとダメなんです(T-T)

メアド入れましたので、メールいただけると嬉しいです。

あ、こちらのブログは、LaLaちゃんママさんに教えていただきました。

リュンヌちゃんお肌に気を使っているのですね~(#^.^#)
女子ですね♪

↓たまにはトレードしてみましょうか(笑)
二人合わせて70キロ・・・。実家ではオスのラブ、ゴルを2頭飼っていたのですが
楽しかったですよ~♪
鬼のように怖かったせいか(笑)いうことを聞いてくれました(@_@;)
ブーくんは大人しく生活しやすいのですが・・・ちょっと物足りない時もあります(>_<)

え〜!ジュース飲むんですかー!
って、LaLaも届く所に置いてたらきっと飲むんだろうな〜^_^;
あ、でもソレイユ君は飲まないのか〜。

リュンヌちゃんの美しさの秘訣はこれだったのね(*´∇`*)

がっちゃんママさんありがとうございました

今朝、再度メッセージを送ってみたんですが・・
やっぱ届いてないでしょうか~??
最近厳しいんですね^^;
LaLaちゃんがいつも素敵なお洋服を着てるので
うちの子たちも暑さ対策にとお願いしたいなぁと☆
ただ不安なのは2匹のワンプロで破けてしまわないか・・・
そんなことされたら泣くに泣けません(>。<)

ブー君さんクール便で送ります(笑)

あら~いいんですか?^^
そんなこと聞いちゃったらほんとトレードしたくなっちゃいますよ(笑)
クーリングオフされそうな2匹なんですが^^;
悪いことしたら叱らないといけないですよね~
私思いっきり舐められてると思いますもん--;

そう!飲むんです^^;

LaLaちゃんママさんまずは
がっちゃんママさんとの橋渡しをしていただきありがとうございました
すみません、まねっこさせてください(笑)
ただLaLaちゃんのようにうちのリュンヌに似合うものなのかはなはだ疑問ですが・・・

リュンヌですが、この野菜生活が大好きみたいでマンゴー味なので
甘くておいしいんでしょうね^^
最近手作りごはんにしてから人間の食べるものにもとっても興味がでてきたみたいで
ご飯の時間はテーブルの横から鼻が2個ほどのぞいています^^;