がんばれ☆アズーリ!!

画像3

じつはここのところ寝不足で^^;

それもやっと今夜で終わりです。。

EURO2012 決勝戦

あと6時間ほどでキックオフです~!!

懐かしい話、W杯アメリカ大会でイタリア代表のバッジョのファンになってから

もう18年!?

今回大会前にゴタゴタしてたイタリアですが

かなり攻撃的になってるし

グループリーグのスペイン戦、とってもハラハラドキドキ

面白い試合でした^^

今夜は引き分けなんてなし!

王者・スペインを倒しておくれ~!!



ピルロがキレキレで

バロテッリのシュートなんか決まったらサイコー♪

あっ、その前にお願いだからいらんことして退場にならないでね^^;

というわけで試合に備え、寝ます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

へぇーっ・・・。

姉さん、
イタリア・ファンでやんすか?

ロベルト・バッジオとは懐かしい・・・!
年齢がばれるでやんすよ!!

ちなみに彼は今何やってるんですかね?
日本に来て、帰化して、
J2・ガイナーレ鳥取に加入してくんねぇかなあ・・・。

あ、デルピエロでもいいけどね!

あーんあーん(T_T)。。。

負けちゃった。。。しかも4-0なんて。。
今日は素人目な私にも立ち上がりからパスミスなんだか
コースを読まれてたんだかカットばかりされてたからな~
後半は見て入れなくて最後だけ見たらさらに得点が・・・

バッジョ!懐かしいでしょ^^さすが同世代(笑)
彼は今なんだかの親善大使だかしてるはず・・・
一時期日本にくるんじゃ!?なんていわれてたから期待したのにな~
でもコンフェデカップで日本はスペインかイタリアと対戦する可能性が
あるのですっごく楽しみ~^^♪
できればイタリアでお願いしたい!