まさお君タイプと言われても

昨夜テレ東系で動物もののバラエティをやってたのを

ボーっと見ていたら、

映画のPRで香取 慎吾と広末 涼子がゲスト出演してたんですね。。

そう『LOVE まさお君がいく』の宣伝です

で、かつてのまさお君の数々のやらかした伝説VTRを

改めて見たわけです

私、うっすらまさお君とはどんなワンコかは知ってましたが

まあお見事なボケぶりで^^;


実は我が家のお坊ちゃんソレイユは警察犬訓練所の所長さんに

『ソレイユ君はまさお君タイプだね~』と言われてるんです。。

それも言われたのは一度や二度ではございません。。

今までも言われたときは笑ってましたが!!しかし!!


昨日伝説VTRをみながらこういうことか・・・┌(×_×)┐と

理解しました

IMG_8514.jpg

そりゃ笑いはとれますが・・・


いっぱいワンコを訓練してきた訓練所の所長さんに言われると

それは経験値からくる言葉かと思うとガーン(>。<)

でもね、すっごい賢いシャキーンとしたソレイユって想像つかないし

そのえへらへらとちょっと抜けてるソレイユが

かわいいんだけどなぁ

いいよ、おバカ犬でも、かあちゃん甘いから許す!!

そのへら~とした笑顔が癒しだわっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント