そりゃヒドくない?

IMG_8446.jpg

雨です。。

朝からずーっと。。

今サイレンが鳴ってるのでダムの放流が始まるみたい。。

そしてソレリュンヌ家横の川からはこのように

霧がどんどん生まれております。。


そんでもって山が

IMG_8445.jpg

こうなっちゃって霧なのか雲なのかわかんないけど

辺りは真っ白になっていきます。。

で今日は何書こうと思ったんですが

先日あったちょっとむかつくことを書いちゃっていいかしら・・



その現場はこちら

IMG_8443.jpg

我が家の川側の駐車場です

ちょうど買い物に行くためバスに乗ろうとこの道を歩き出すと

ここにワゴン車が1台止まったんです

誰だろ?でも知らない車だし・・・

と気になりながらもバス停に歩く私

止まっていたワゴン車はしばらくして走り去りました


そしてなーるほどそういうことか!!と理解したのは

その翌日、

朝ゴミだしにココを通ると小型犬のウンチがポツン・・・

ちょっとー!ヒドくないですかっ○`ム´○

我が家もワンコを飼ってますよ

移動中におトイレをさせるってのもありますから

よーくわかります

でもね!持ち帰りますよっ!!

人のうちの駐車場でウンチそのままっていい度胸してんなぁ

こういう人がいるから公園とかでもワンコが入れないところが

増えるんだー!!

IMG_8465.jpg


母ちゃんがプンプン怒っている後ろではソレイユが

おヨダいっぱいでひづめをガジガジやっとります

あぁ明日も雨・・・

何して遊ぼう(´Д`)??




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そりゃひどいっ(*`Д´*)ノ
ほんっともう許せませんねっ!
うちの周りでも空き地や道ばたにウンがたくさん落ちています。
なんでそれが出来るのか、理解不能です。
そんな人間のせいで犬達が悪者にされちゃうんだ…。
自分とこのワンのウンくらい持ち帰れ〜〜っ!!!
駐車場にってまた、何考えてるんでしょうね全く(○`ε´○)

ひどい!

非常識な人もいるもんですね!
お話を聞いただけでもムカってきますね(-.-#)
うちもおばあちゃんの畑にお散歩ワンコのンコがよく落ちてます。
マナーを守って欲しいですよね!

霧、すごいですね。視界が悪くなるので気をつけてくださいね!
この梅雨の雨がおさまったらLet'sドッグランですね(≧∇≦*)

ねー!

LaLaちゃんママさんのおっしゃるとおり、まだ空き地なら
まだしもね。。。人のせいで犬が悪く言われるのはちょっとね。。
そんなのあったらもしかしたら病気になるかもしれないのに
お互い様だと思うんだけど
出かけるときはウンチ袋は必需品ですよね^^

畑にもですか!

今日も雨かと思ってたら快晴\(^w^)/ほっとしてる私です(笑)
ぶんぶんさんちのおばあちゃんの畑にもですか!
ほんとひどいですよね。。人のフリ見てわがフリ直せじゃないですが
我が家の周りは大型犬がいないのでデカウンチ=我が家ですし
ラブのイメージを壊さないよう気をつけているつもりです^^;

霧すごいでしょ?梅雨時期はこんな感じ、川が近いからか
ほんとよく出るんです^^;
早く梅雨明けないかな~と願うばかりです☆