男のプッチンプリン

日曜日スーパーで

IMG_8359.jpg

男のプッチンプリンを見つけました^^

前にTVでやってて気になってたんだな~

IMG_8361.jpg


こちらプリンではなく冷やっこ風

風ってなによ^^;

IMG_8362.jpg


なにも言わなかったらプリンと思って食べちゃうよね(笑)

晩ごはんにパパさんに出したところ・・・

残されました(T。T)

って私も残した。。

好みはそれぞれあるでしょうが、美味いか不味いかというと

うーん微妙、グレーな感じ(>。<)

最近お豆腐っていろいろ種類があるよね~

IMG_8389.jpg

IMG_8391.jpg

こちらザク豆腐、ガンダム世代のパパさんはこっちにめちゃ喰いついてました^^



それはそうと今日は台風がやってきてますね

昨夜から雨がずっと降っていてただいまソレリュンヌ地方は朝から大雨警報発令中

我が家の横の川はまだ増水はしていませんが、もしかしたら

ダムの放流があるかも。。

そうすると一気に水量が上がるのでドキドキです

我が家の暴れん坊どもも外で遊べずタイクツそう・・

画像39

トイレにいっても台所に行ってもまとわりついてきます^^;


[広告] VPS


なーにしゃべってんだろ

わかったらおもしろいだろうな

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え〜!なんじゃこりゃ〜!?初めて見ました〜!!
で、これはプリンなのか?豆腐なのか?
グレーな味…なんとなく想像できる気がしました^_^;

雨の日は特に多頭飼いだと良いだろうな〜って思っちゃいます。
走れなくても、戯れ合って遊べますもんね。
ちらっと写ったココちゃん、もっと見たい〜と思いました。

ちょーっと待ったぁーーー!!

そのザク豆腐どこで買ったの??
鳥取で売ってる所見たことないの・・・。
おしえてくれーーーーーっ!!
今週末、高梁に帰省します。
買いに行くから、売ってるところおしえてくれーーーーーっ!!

動画、かわいい声ですね~~❤
PCデスクの下で寝ていたブライヤーが飛び起きました(笑)
きっとお話ししたかったのでしょうね♪

確かに冷奴「風」ってなんでしょうね?!不思議です(>_<)

見つけたらお試しあれ~^^

うーん・・・LaLaちゃんママさんも一度食べてみてほしいなぁ^^
だってね、視覚的にはプリンなんですよ。。でも甘くない。。
ほんと中途半端な不思議な味です(笑)
台風一過で今日は晴れた~♪と喜んだのもつかの間、明日からまた
雨マークが(T。T)ソレイユとリュンヌは2匹でずっと遊んでくれたら
楽なんですが、2匹そろって『かまって!』と甘えてくるので
右手にソレイユ、左手でリュンヌ、さらには足でココアと母ちゃん
大忙しです(笑)

うわっ!ここにも食いついた人が(笑)

ぼんびーさんゆめタウンに行ってください(笑)
量産型ザクがいっぱい並んでますから^^
ちなみにうちのパパさんはこのザクの型で私に
プリンかなにか作らせようという魂胆です^^;

うちの子達もです

あらあらブー君飛び起きましたか(笑)
うちの子達も自分の声に反応して吠え出す始末^^;
リュンヌはTVをよく見ていて動物ものの番組に
釘付けなんですが、最近サッカーも好きで
一生懸命画面の中のボールを目で追ってますよ

~風ってよく考えるといろんなものについてますね
私の作る料理にも~風がおおいかも(笑)