RETRIEVER 発売!

買っちゃいましたよ、だって親ばかですもん(笑)

うちのソレイユとリュンヌがちゃんと載ってるかって!

しかもそのとき私入院中で、外泊許可もらって撮影に

いったんだよな~

私ら夫婦はおまけみたいなもんですが^^;

本屋さんに行ってページを開くまでドキドキしましたよ~

まさに子役を子供に持つ親!

IMG_8291.jpg


見ると、ソレイユどこ向いてんの??ってツッコミたくなっちゃいましたが^^;

まあまあ記念記念♪と何事もプラス思考な母ちゃん

この撮影を通してブロ友さんからアミィちゃんとメグちゃんのことを

教えていただいたり、ちゃっかりラブの輪も広げております^^♪


撮影日が1月21日で2匹の1歳のお誕生日1日前だったんですが

もうあれから5ヶ月近く・・・

早いよな~ そりゃ歳とるわな~


今日は朝から雨で我が家の最強タッグは室内練習に励んでいますが

外にでれずに欲求不満のようです。。

かくいう私もヒマでして

さっきTVで母ちゃんみつけたんだぁ競馬中継で♪

リュンヌの同じ名前のコ^^

IMG_8295.jpg

鹿毛の牝馬リュンヌちゃん

なかなか同じ名前っていないなぁと思っていたら

馬にいましたか。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

外泊許可をとっての撮影、覚えています!
もう半年ですか。本当に早いですね(@_@;)
どんな風に写っているのかしら♪私も見てみます~~♪

長野にいらっしゃるときはぜひぜひ声をかけてくださいね☆

早いもんです

うわぁブー君さん覚えていてくださいましたか~
そうなんです、もう5ヶ月ですよ・・・早い
今年ももう半分終わりそうですし・・・
人のように長く生きれないからこそ
一緒にいる時間を濃ーく太ーくいつも笑顔で
すごしてほしいなぁと思います^^

まだ買えてないんですよぉ(;^ω^)
明日は本屋さんに行かなきゃ!!
リュンヌちゃん、お馬さんに同じ名前の子がいましたかぁ♪
ろっきーに教えてあげなきゃ(笑)

ドキドキ・・

ぶんぶんさんもう買ったかしら・・・
はずかしい・・・出てるんだからもうどうしようも
ないけどいまさらながら恥ずかしいです(笑)
編集者さんが今回はブラックのコが多いんですよ~と
いってたのが納得!黒ラブ&フラットが
いっぱいでしたね^^

パパさん、ママさんはじめまして~\(~o~)/
買ってきましたよ~!!
我慢できずに、本屋でキミいつだけ立ち読みしてしまいました^^;
とっても素敵な写真ですね!!
ソレイユくん、何に気を取られているんですかね(笑)?
でもとっても可愛いですよ~!!

もうあれから5ヶ月ですか!!
早いですね…。
行けるかどうか、微妙な時期でしたもんね。
こうして見ると、本当に行けて良かったですね♪

ホント圧倒的に黒ラブちゃんばかりですね!

次は野乃ママさんで!

わぁ見てくださったんですね^^
ほんと行けないかも!?と思いましたが
センセーにお願い!って頼み込んで外泊許可もらって
行きましたからね^^;しかもその翌日救急車でUターンだったし(笑)
撮影に来ていたほかの方とももっとお話したかったんですが
もう大興奮でそれどころでは・・・
次は野乃ママさん一家の番ですよー!!