お呼びでない

画像 628

先日のドッグランの続きですが、

ろっきーちゃんが加わりテンションアゲアゲで走り回る3匹・・・

画像 682

と思ってたんですが

画像 689

これでもいちおー女子なリュンヌのほうがいいみたいで

画像30

画像31

ろっきーちゃんにスルーされてます(笑)

画像 702

さらに後半入ってきた白いワンちゃんもろっきーちゃんが

気になるようで・・・

さらにろっきーちゃんは高嶺の花に・・・

画像 606

後半はアジリティを使って遊びました^^

画像 690

画像 694

パパさんがこんな風に飛ぶんだよと実演もしてみたけど

気になるのは


画像 634

オヤツ^^

画像 696

それでも1回だけオヤツにつられてジャンプ成功♪


画像 632

ろっきーちゃんに会えて初めてソレイユもリュンヌも

同じラブのお友達ができました♪

時間を作ってきてくださったぶんぶんさんに感謝♪感謝♪

次回はぜーったいプールのあるランに行きますから

また遊んでくださーい(=^ u ^=)

それからうちもお初な海もご一緒できたらなぁ(*^θ^*)

隊員たちは日夜、川で修行を積んでおきます(笑)


それからそれからもうひとつ

チョコラブLaLa通信のLaLaちゃんのブログをリンクさせていただきました^^♪

LaLaちゃんママさんも溺愛するLaLaちゃん、かわいいんだな~これがっ!


これからもよろしくお願いします(^ д ^)/

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お友達が増えるとウレシイですよね~♪
近かったら絶対遊びに行くのになぁ!

キミいつみましたよ~!
in岡山だったので、もしかしてと思ったら
ビンゴでした~☆

はずかしー!

スノウさん見てくださったんですね~^^
そうです!でてます!
ちょうど1歳のお誕生日前日だったんです♪
撮影の時は2匹とも大興奮で皆さんとも
もっと話したかった~!です(T。T)
スノウさんともお近くなら一緒に遊べたら
いいのになぁ・・
でもこうやってブログをしてると全国いろんな
ところの方とお知り合いになれて楽しいですね\(^0^)/
これからもよろしくお願いします!!

LaLa通信の事載せてくれてたんですね〜!
昨日閲覧数が多かったのはそのせいだったんだ〜(=^▽^=)
ありがとうございます♪

お写真いつも良く撮れてますよね〜!
動きがあって、ワンズの表情もすごくキレイに撮れてる♪
今のカメラが壊れたらうちも一眼欲しいな〜

こちらこそ♪

LaLaちゃんママさんリンクありがとうございました
一眼!いいですよ~^^
私の腕はさておいて(笑)やっぱ動いているものを
撮るのはやっぱ違うな!と納得でした
カメラに頼らず腕をあげないといけませんね~^^;