トホホな寝相

画像15




画像16




画像17


夏に向けて新たな寝相を開発中。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも同じです^^すっごい格好で寝て目も飛んじゃったりして^^
ポーラはそれにプラスイビキもすっごいです^^
こんな格好で寝るワンコってラブ以外にもいるんですかね~?

わかるわかるっ!

そうなんですよね~ポーラちゃんもですかぁ(笑)
目が飛ぶ→そのとおり!!v-63
しかもまぶたのうちっ側の赤の部分が見えて怖いこと^^;
気~抜きすぎだろって思いますがうちのMダックスのココちゃんは
ここまでひどくありません(笑)

かわいいです~~❤
ブライヤーも口半開き、目半開きで手足が動いたりキュンキュン、グーグー言いながら爆睡しております(笑)
ソレイユちゃん歯並びがよくって歯がキレイですね!
・・・と思わずよく見てしまいました(笑)

あれは夢をみてるんでしょうか?

ブー君も寝言言いますか~?^^
楽しい夢でも見てるのかな~とクスっと笑ってしまいます
ソレイユもリュンヌもまだ1歳ですから歯はキレイv-352ですね
前に獣医さんが歯のちび具合で年齢が大体わかるって言ってましたが
まだ若い2匹、おいしくご飯を食べるためにも維持していかなきゃ
いけませんね^^