男のバトル

画像 501

ココちゃんのごはん風景はとてもワイルドです^^;

そんなココちゃんを上からジーっと見つめるのは

画像9

もし残すのであればオレっちが!と立候補中

食いしん坊さんなので残すなんてことはぜんぜんないのですが

毎回一応立候補はしてみるソレイユ(笑)

画像 506

この元男の子の2匹がもめてるときは必ずごはんかおやつ;;(^Д^);;

で、やめなさい!と怒ると必ずココちゃんが

画像10


と母ちゃん裁判所に調停を求めにやってきます

画像11

とここで毎回部の悪いソレイユ

でも大きさにかかわらずココちゃんが悪いときには

ココちゃんを叱りますけどね(^ 。^)ゞ

そんな仁義なき(元)男の戦いが繰り広げられてる我が家

どちらにも加担せずシラ~っと自分のごはんやおやつに没頭するリュンヌ

画像12

ココちゃんはクッキー師匠には頭があがりませんでしたが

それって一応女の子に気を使っていたのか!?

どうやら態度と体のデカいソレイユには負けたくないようで・・・

やっぱ元でも男同士、意地の張り合いなのかしら(@ 。@)

実家にいたときはかなり平和主義だったのに

こんなに主張するココちゃんに変身したのでびっくりしています

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
来週発売だぁ~!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジーっと見つめるだけのソレイユちゃん!!
偉いです!!
うちのソラだったら確実に奪ってます(-_-;)

仁義なき男の戦い、見ものですね(笑)

ソラちゃん強い!

っていうかポンちゃんが優しいのかな~^^
ソレイユはリュンヌのは奪うくせにココちゃんのは
なかなか手が出せません(笑)
いつも返り討ちにされるソレイユにご声援を♪