先生ソレイユ君が・・・

P7200692.jpg
タイトルに続く言葉は
こちらの写真
ちょっと中腰な彼
実は・・・
川の中でおしっこしてるんです(T_T)

『先生ソレイユ君がプールの中でおしっこしてます~(-_-;)』

私が幼稚園の時、こんな子いましたけど~
そんな感じで1度ならず2度もプールではなく川の中で
おしっこするソレイユ
まっいいけどさ・・・

でも~さらにそのうえをいくのがリュンヌ
ソレイユがおしっこをしてるのをパチリと撮ってると
そのソレイユの姿にもようしたのか・・・
川の中でウンチをし始めちゃいました~(+o+)

さすがに流れていくウンチはとれません
川の流れに乗ってサヨウナラ~(T_T)/~~~
流れていくウンチを見ながらアワアワしてて
写真は撮れませんでした

P7200694.jpg

その後、やつらは何事もなかったように
P7200695.jpg

ウンチとおしっこが流れる川でスイスイ泳ぐのでした。。。
P7200708.jpg
嫌よね~あの子たち
ちゃんとシャンプーしないと遊んであげないわよねぇクッキー

コメント

非公開コメント