剪定中

先日野菜を1日350g食べたほうがいいなんて

TVでやっていたので血液サラサラの為にも野菜ジュースを

飲もう!と買ってみました^^

IMG_7238.jpg

よしっ!と意気込み飲んでみましたが

このカゴメの野菜ジュース、お味が私にはトマトケチャップのジュースにしか

思えません。。。

カラダにいいのはわかってるのよ~(つд⊂)

でも1杯飲めず挫折してしまいました


さて我が家の息子ちゃんは

DaJc4ww2OhaswO4.jpg


fKA3hRpJjU1swzO.jpg


j3r_qXCQORyNpcL.jpg

嘘付け~ヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まいう〜のソレイユ君、良いお顔〜^_^
癒されるぅ♡
ところで何の葉っぱを食してらっしゃるのかな??

わさび菜なんですよ

まいう~のソレイユ君も生えてるものを一応は選り好みしてる
ようでハーブ系は寄り付きもしませんが、このわさび菜と
ブロッコリーの葉はもうボロボロです(^。^;)