姉弟でディープキス(^з^)??

U8s48uLq3Z4EG7P.jpg

あらまぁ(@_@;)姉弟でチューなんて!!

母ちゃん許しませんよ(○`ε´○)!

ってのは冗談ですが

なぜソレイユとリュンヌはキスをしてるか??

それは巻き戻しますと・・・

77on851ujd1XELM.jpg

昼前にネットで頼んでいたおしっこシートが届いたとこから始まります

もうあと20枚ほどになっていてかなりドキドキだった母ちゃん(;^ω^)

これで安心だぁ♥と喜んでいたんですが

一緒に骨ガムを注文してたわけです

ダンボールに興味津々な2匹にみつかってしまったガムをあげると
         
h_9m8kkLoDY7y8E.jpg
         

lt3J_LNhyF5ZJiu.jpg


uh5_hrz4qiptRMk.jpg


LGPHbryEAHoeIP7.jpg


XlR5ht1ShzzOJF7.jpg

となって最初のキス写真になりました(笑)


UzZLCQfG2femNHA.jpg

なんだかんだといっても仲良しな2匹

やっぱ多頭数飼いっていいわ(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に多頭飼い良いですよね~♪
二人とも仲良くね(笑)取り合っている姿もカワイイですね!

クッキー師匠が亡くなってもう1か月ですか。早いですね。
私の先輩犬のゴルと黒ラブも火葬して骨壺を今でも実家に並べています。
二人で一緒にいてくれたら、いつまでもそばにいてほしい、そんな思いは変わりません(#^.^#)

犬もいろいろ

一緒に生まれて一緒に育った2匹ですが性格って違うんですよね~^^
だから2匹いると比べられてこれまた面白いです(笑)
ブー君さんのご実家にも骨壷あるんですね、なんだか離れがたいような
気持ちもあってそこにあると一緒にいる気がするんです。。
できれば一緒のお墓に入りたいと思う私は変かしら(^。^;)

ヤバいほど可愛いーーっ!!!
二人のやり取り見てるだけで楽しいやら癒されるやら♡
やっぱり良いですね、多頭飼い☆
私もいつか、もう一匹迎えたいな〜って思うけど…

クッキー師匠、もう一ヶ月ですね。
骨壺をどうするかって、特に決まりはないんですね。
(私ペット飼ってなかったので経験がなくて…)
飼い主さんが心安まる形で供養してあげるのが良いですよね。

ある意味実証実験です(^。^;)

LaLaちゃんもいつかは兄弟ができる日がくるのかな~(#^.^#)
いいですよ!多頭数飼い♥
私の実家でもダックスを多頭数飼いでしたが(MAX7匹いました)
それぞれ年齢、血統もバラバラなので今回みたいに
同時に生まれた2匹を育てるというのはとてもおもしろいです^^
同じ環境で育っても性格・行動は様々、観察してると
想像どおりだったり、あれ?そう反応するの??ってこともあり・・・
毎日笑いも2倍ですから(^^♪

クッキー師匠のことありがとうございます。
もう1ヶ月なんですよね(T_T)でも彼女は今でも我が家の絶対王者ですね!

クッキー師匠・・・もう1カ月たったんですね。
早いですね。まだ軒下あたりにいますかね?

そして、姉弟で・・・こんなんアリですか~?
それも、こんなに大胆に・・・。
見てはいけないものを見てしまった。

ところでワンズは、姉弟と理解してるんですかね?

きっといます^^

師匠はお空に行くのヤだ~ときっと軒下あたりで居座ってますねきっと(#^.^#)
師匠亡きあとご意見番がいないからでしょうか・・・ラブ暴走族が
幅をきかせているのですが、どうなんでしょう(@_@;)姉弟という
認識があるのかどうなのか??もう近親相姦はヤバいですよ~(笑)
でもどちらか上というわけでなくライバル関係?そしてケンカばっかり
してますがこれが仲いいんですよね(笑)