清水アキラの研ナオコじゃね?

PlFw6rZOnTXZ7IC.jpg

我が家もソレイユ坊ちゃんは関西芸人のようなヤツで

笑いを取る、もしくは相手にしてもらおうとカラダをはります。。

今日もフードボールを庭までわざと持ってきて私も周りを徘徊

怒られるの覚悟でやっとります(~_~;)

今日はソレイユに一本取られました^^

kX3gLWcw9gNYHgp.jpg

例えるならば清水アキラがやる研ナオコな感じ(笑)

いえいえ決して鼻にテープは貼ってませんが・・・

IMG_6531.jpg

k8dpAUc7_vrP98k.jpg

怒んなきゃいけないんだけどね。。プププッとお見事イッポン!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うけるぅー!

おひさっ!
研ナオコ・・・笑っちゃった。
やっぱ世代が一緒なのはホッとしますなぁ!
GW全くいい事のなかったぼんびーでした・・・。
(高梁帰ったけどずっと田んぼの中にいた・・・ううぅ!)

こんにちは☆
題名を拝見して、お写真を拝見して爆笑してしまいました(笑)
前歯がキレイに出ていますね(爆)

面白すぎて、かわいすぎて怒れませんね(#^.^#)
本当に体を張っていますね・・・♪

田植えですか?

ぼんびーさんおひさです(^_-)-☆
そうですかぁ帰ってたんですね~うちの近所も田植え真っ盛りで
苗床を載せた軽トラがブンブン走ってます^^
研ナオコ・・・そうですよ~同世代ですからね~(笑)
GW明け、お疲れを出さないでくださいね

怒れないですね~(笑)

そうなんです。。こんな顔を見せられちゃ、プププッ
ソレイユも悪いこととは理解してるみたいで、カラダを張ったイタズラの
時にはしっぽの振り方が違うんですよね
いちいち見せにくる姿は怒るというより健気よね~と感心させられますね^^